--------

スポンサーサイト


2010-05-17

さよなら耳鼻科(´Д`)

ややや。

モニターも無事復活しました~(;´Д`A

前回と同じくPCは通常通りだけれども、マザボのロゴも出てこない。
テレビに出力して解像度を変えてみてもやっぱり同じ。

あれこれしてるうちにだんだん面倒くさくなってきて(笑)
テレビとモニタの両方つないだまま(←出力端子はDVI がふたつ。)電源を入れたら
モニタにマザボのロゴが!Σ(-∀-;) テレビ画面は真っ黒。

そのまま見てるとモニタはアウトオブレンジになり、
テレビの方でウィンドウズ起動。

何故?? と思いつつも、この状況なら!と再起動→セーフモードで無事復活。
状況は前回と同じなのに、復活手順が違うのはどーしてー(ノ゚Д゚)ノ


咲いてまーす☆
何か今、庭中に咲いてますよ。


そしてもうひとつ起こった、はわ的大事件。

長年通っている耳鼻科が、今月末から週3回午前中のみの診察になり
ついに通えなくなりました…(ノД`)

かなりのおじいちゃん先生で、患者より具合の悪そうな時もあり
数年前に午前中のみになった時も体キツいのかな…とは思ってたんですが。
週3が私の休みと合いませんでした(TT)
まったり感がいいカンジのトコロで好きだったのになあ…


ここで次の問題。
地元に耳鼻科は4軒しかありません。

今まで行ってた所。
総合病院的な大きい所。(←待ち時間長いらしい…)
一度行って「ココ合わないかも」と思ってしまった所。(笑)
一度も行った事がない所。

きゃべじ放題。
花ひらく的なきゃべじたち。


…最早選択肢はありません(苦笑)


私の鼻炎シーズンはまさにこれからなのに…orz 

残念だけれど、この際だから次の病院で色々調べてもらおうかな。
物心つく前からの鼻炎野郎で、悪くなるシーズンや状態、
ある程度の対処法は分かっているため、アレルゲン検査とかした事ないんです^^;
  


明日か明後日には、威一郎さん更新しますね~(´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
