--------

スポンサーサイト


2010-05-02

あわわわわ

最近買ったまんがに、こんな素敵な帯が。

ヒツジの執事

もふっ…(´Д`*)
なんてココロはずむ響きなんでしょう!(笑)



はてさて世間的にはGW。ですが私的には

威一郎さんの避妊手術まで20日きっちゃったよ!!<(゚ロ゚;)>

…ハイ。
院長先生にお話を聞いてしばらく後、日付を決めて予約を入れてたのです。

私がGW中なかなか休みにくいので、連休前か後。

前は病院の月1休診日が術後に重なってしまいそうだったのと
術後、連休で忙しくなると小さな変化に気付いてあげられないかも…と思い
連休が終わり、その後処理もすませられる余裕を持って術日を決めました。

もふっ。
こちらも「もふっ」。

予約の時は副院長先生とお話ししました。はじめましてでした~。
手術に関する注意点の紙をいただいたのですが、基本犬猫さん用なので
「これはうさぎには関係ないので×書いておきますね、あとここは…」
丁寧に説明して下さいました^^


私もいろいろ不安ですが、
何も知らずにお腹を切られる威一郎さんの事を思うと…(T△T)



………

…まあ、打っては消し打っては消しなカンジなんですが (泣)

手術予定日からは私もがっつり休みをとってるので
GW中がんばって働いて、術後は威一郎さんの傍にいようと思います。

チモっくい。

うぅーむ… ( ̄へ ̄|||)
もうちょっと本人前向きにやってんですけど、
何故か書き出すと不安噴出になってしまいますなあ(滝汗)

威一郎さんも元気ですよ♪
食欲もあって、これなら何とか術後も食べてくれるかな?と
いろんな方向にドキドキしてます(;´▽`A``




ココの文章よりは元気にアレコレしてますんで、ご安心を。 ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
