--------

スポンサーサイト


2010-03-23

おみや紹介

さてさて内覧会でもらったおみやです♪

おみやー!

ペンとチャーム、ストラップ☆
「粗品」はタオル、キTィちゃんはチョコレートですよ

ちゃんと「チョコは人間用です、絶対あげないで下さいね( ・∀・)b」と
おっしゃってましたよ~

ちわわさん?
小物のアップ。
チョコ箱の裏側にサンタうさぎさん発見


黄色いヤツ、「獣医師のひとり言」は、以前院長先生が
某新聞で連載してたコラムをまとめた冊子です。(←多分地方欄…)
院長先生、子供の頃うさぎを飼っていたそうですよ♪

ナースさん。

チョコといっしょにナースキティが入ってました
これプラス犬猫さんにはフードもいっぱい~♪



土・日・月と連休中にあった内覧会。
私は土曜日に行ったのですが意外に人は少なく、
6・7人に院長先生+看護師さんで回りました。

スタート地点(?)に戻ってきた時、ちょうど第2陣が回り始めてたんですが
2・30人の大団体になってましたΣ(-∀-;) 大行列!
気合入れて早めに行って良かったです(笑)



あんまり動物病院にはくわしくないですが
犬猫さんと暮らしてて、医療費をいくらでもかけられるという方には
田舎でここまで?!というレベルの事が出来る病院だと思います。
(普通の診察・治療は普通のおねだんですよ、念のため ^^;)

あと待合室がガラス張りなんで、混み具合が通りがかりに分かります(笑)
爪切りなんかは「空いてる時に…」って様子を見てから行くんで
けっこう便利かも♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
