--------

スポンサーサイト


2010-03-15

潜血反応三部作 第参部 日~月曜日編

いちおう三部で終われそうです(;´Д`A ```


前記事はコチラをどうぞ☆ 『第一部』 『第二部』


たちみみ疑惑。
エセたちみみ。


はてさて日曜日。

今日潜血反応が出たら、量が少なかろうが何だろうが
かきあつめて持って行くぞ!と気合も充分。


起床後まず、ケージ掃除の間にした朝イチおしっこの付いた古新聞に
尿試験紙を押しつけてチェック。(←間違った使用法。)
とりあえず陰性。


その後10時台とお昼前のおしっこはキッチリ陰性。

お昼から16時頃までは威一郎さんフリータイム、
この間おしっこは滅多にしないので私もフリータイムに突入。


夕方~夜としつこくチェックするも、結局この日は完全陰性…。
ちなみに今日、私が帰宅してからのおしっこも陰性。



金曜・土曜の朝以降潜血反応は出ていません。


なでなはれ。


んなモン出ないに越した事はないのですが、
あの陽性反応はなんだったの…と(´△`)

「乳腺腫れた」「巣作りしてる」なんて
女子うささんのブログも目にするこの時期、
威一郎さんも体の中で何か起こってるのかしら?



はなはだスッキリしませんが、今回の三部作は一応終了です。
これからは今までより潜血チェックの回数を増やしていきます(・∀・)/

椿的な。
ひさびさなごみの花画像。


女の子は迷わず避妊手術!って方も多いと思うのですが
飼い主なりの不安もあり、威一郎さんはまだしておりません。
今回それについても病院できいてみたので、また後日アップしますね~

「潜血」でおいで下さった方には、ご参考に出来る事がなくて
申し訳ないです…(--;)




発情行動はないけど、春の威一郎さんはメッチャなかよしです  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
久々に遊びにきたら ビックリ
大変だったのね

何だか 考えてしまうゎいつまでも元気でいてくれたらいいけど、やっぱり 年を取るにつれて そんなわけいかないしね
友達うささんも この間 お月様に行ったし ロイたんも 色々 検査をしてもらおうかと 思っていたら威一朗さんも 検査してるし~
ホント考えちゃうよ

りぃぇさんへ

お久しぶりですe-263
読み逃げ野郎になっててすみません(;´Д`A

私は大慌てでしたが、ともかくも威一郎さん元気ですよ~e-454
一体あの陽性反応はなんだったのー!ってカンジです^^;
神経質になりすぎず、しかしチェックは怠らず!と心がけてますe-420
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
