--------



2010-03-09

うさぎ駅長モデルチェンジ☆

お久しぶりの駅長報告で~す♪



年末からの間に、すごいコトが起こっていたのですよ!!

さあ命駅長、どうぞ!!ヾ(≧▽≦)ノ゙


どーん!
モデルチェーンジ!


分かったアナタは駅長マニアを名乗れます(笑)

ご参考に、こちらが11月の駅長。
至近距離駅長。


そう、お顔にポイント出現です!(ノ≧▽≦)ノ

かわいいかわいい!!!駅長すてきー!!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



「色が濃く!」とか「模様が出来た!」とかよくあるコトではありますが
この位置も大きさもキレイに左右対称な丸!
絶妙だわ~…神のいたづらなのかしら~♪♪


まんまる駅長。

うーんまるいわぁ


あと今年になってから、駅長がつぶやいてます(笑)

つぶやくv

つぶやきのわりには誰かに向って言ってるカンジですがww
ま~駅長の出勤時間は、うさぎにとってはおやすみ時間帯ですからね~♪





 ポイント駅長ですのよ~♪   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
