--------

スポンサーサイト


2010-03-03

近況的な。

いや~よかった!

ひぐち君、東京マラソン無事7時間以内で完走です!
髭男爵、無事解散回避しました!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これでうさぎ様方の生活も守られました(爆)
ブログはもちろん通ってますよ~ → 『執事たちの沈黙』 私はうさブログにカテゴリしてます(笑)


個人的には「髭でも男爵でもない」頃の髭男爵が好きだったので
この機会に(←?)昔のスタイルに戻ってくれないかなぁと思うのですが…


懊悩するヤギさん。
 懊悩するヤギさん。


またもや労働方面でデカイ波がきております(T▽T)
コリ具合はひどいんですが、以前みたく
朝、シャレ抜きで起き上がれないような事態は今のところありません。

地道にやってきた腹筋とストレッチが効いてたら嬉しいな♪
(※腰痛発生のため背筋は中止。)

まるーいv
 ふくらむうさぎさん。


あれこれとネタが腐っていった年末年始…(遠い目)
今回も写真も撮影は12月なのですよ~
気分的にも元気が出てきたので、なんとか更新回数増やしていきたいです(希望)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
