--------



2010-01-31

ごとごと破壊

「今週中」かなわずorz
狼少年はわでございます オオカミがきたぞ~゜∀゜)/


実は先月あたり、「1月は3日に一度、10エントリをこえるぞ♪」
…とか思ってたんですが、宣言しなくてよかった…(滝汗)

見に来て下さった方には、本当に申し訳ない…


そんな中、本日撮れたて(?)威一郎さん。

まっぷたつ。

本兎は寝てますが(笑)
ごとごとボールがばっくり割れました~
割れてからの方が破壊活動が進んでおりますww


そんな威一郎さん、なぜか抗議の「ためちっこ」中。
よく、言いたい事がある時「トイレ以外におしっこ」といううさぎさんを見かけますが
威一郎さんは「ケージでおしっこをしない」手に出ます。

朝の古新聞掘りの時、大量に(←多分1日分)出して、あとは全くしないんです。
思い当たる事はブラッシングか、なでなで量が減り気味な事…

ともかくも出して!!
体によろしくないから!!( ノД`)
ブラッシングをやめるワケにはいかないので説得中。
伝わってるかは謎ですが…^^;




  ※コメントありがとうございますv
     お返事もう少々お待ち下さいませ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
