--------

スポンサーサイト


2010-01-24

おひさです!壁|∀・)ノシ

あまりの久しぶり加減に自分もびっくり。

10日以上ネットしないなんて、ネカフェ通い時代にも
なかなかない事でしてよ…(´д` )アァ~ それもどうなんだ


コリっぷりがひどくて、ネットしてると
視神経をガッとつかまれて、左右一緒にギリギリギリ
ねじりあげられてるカンジなのですよぅ。

ネットは出来ない、活字も読めない辛い日々…・+゜(つД`)゜+・


まだコリコリですが快方には向かってるので、がむばります。


さてさて威一郎さん、こんな時期に何故か換毛しております。
まだ夏毛になっちゃダメよ?!

ぐー。

…そんなコトは気にせず行き倒れ中ですが(笑)



今週中に一度はきちんと更新したいと思います…(小声)



ぶっちゃけウチの更新よりは、よそさまの可愛コちゃんを拝みた(略)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです♪
昨年はご交流いただき、ありがとうございました!
マイペースブログですが、今年もよろしくお願いします(^▽^)/

どうも症状がかなり重症っぽいですねー(@_@;)
コリコリ、なかなかほぐれないと思いますが、治るといいですね。
先日「はなまるマーケット」で紹介されてた肩こりの運動が、自分的には効いてるカンジでした。よかったらググってみてください☆
威一郎さん、うちも2ウサとも換毛中よ~(^^;)

もしかしたらご覧になってるかもしれませんが
2010年を勝手に占う『リリブロ占い』です。どうぞ♪
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html

お久しぶりです(*^o^*)
確かにPCを見てると 肩こりや 眼精疲労やらで 大変な時もあるよね(^。^;)

威一朗さんの後ろ姿(≧∇≦)♪
可愛いゎ(≧∇≦)♪

ルビーさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんe-263
こちらこそよろしくお願い致しますv

ググってみますね~ありがとうございます☆
同じ運動を続けてるとどうしてもテキトーになってきちゃうんで、
いくつかバリエーションが欲しかったのですよ~、活用させていただきます^^

りりちゃんニコちゃんも換毛中なんですね♪
白いコは換毛模様(?)もまっちろであんまりおもしろくないんです(笑)

りぃぇさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんe-263

目の奥がギュギュ~ッってきます(><)
仕事でほとんどPC作業がないのが不幸中の幸いと言うか…

ふふふ無防備な後ろ姿です♪
なかなかコメント残せなくてすみません^^;
またロイたんの姿を拝みにいきますね☆
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
