--------

スポンサーサイト


2010-01-05

寅の限界

年末年始、色々とぐったりばったりです。
通常営業とは名ばかりになってしまいました…orz

出遅れたものの2010年初更新というコトで
虎さんにチャレンジしてみました。

寅的な。


……にゃーん。(違)



我が家は年末年始もまったく普段と変わらず過ごしているので
威一郎さんもいつもと変わらずまったりしてます。


寝正月もうさぎとしてはオッケーです。

寝正月2010。

冬にも関わらずやたら湿度が高いのは
晩ごはんのスパゲティをゆでたから…スパゲティ


体が雪かきに耐えられません…(←へなちょこ)   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もたくさん遊びに来たいと思いますe-343
よろしくおねがいします!!

トラさんかわい~です(^▽^)
はわさんも絵を描くのがお好きですよね~?
また描いてください!人の絵を見るのが好きですv

No title

ハワさん、威一郎さん
あけましておめでとうございますm( ) m
今年も威一郎さんとハワさんのおもしろ生活?!(勝手に決めてます)
すごい楽しみにしてます^^/

以前にもお伺いしたのですが私は「威一郎さん」を「イイチロウ」さんと呼んでいますが正解ですか??
もしまちがえていたらスイマセン・・・


イズミさんへ

こんにちは♪
あけましておめでとうございます^^

こんな僻地でよろしければおいで下さいましv
トラ…と言って…いいものなのか…(悩)
らくがきは好きなんですけどね♪

セリーヌさんへ

こんにちは♪
あけましておめでとうございます^^

「イイチロウ」で正解ですよ~v
今をトキメク鳩山総理のパパと同じ名前です(笑)
時々まちがえて「滅(メツ)」って書いちゃう事は内緒ですw
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
