--------

スポンサーサイト


2009-12-27

今回はお笑いブログ。

この後にうさエントリをアップしますね~



兵動大樹MVS獲得!


一番好きな芸人が「矢野兵動」な私にとっては
至極当然な事なのですが?(←なぜかエラそう。)


コレで板の上(ライブDVD)の2が出るといいなーとか
ちょこっとでもギャラが上がらないのかなーとか
でも初獲得時みたいなヘンなバラエティ出演が増えるのはヤだなーとか
あれこれ思うただのファンであります。

ライブの面白さはただ事ではないので、
行く機会のある方は、そのチャンスを逃してはいけません(笑)



続きがちょっとあります。
そっちもお笑いですが、辛気臭いですww



サイドバーに『ブログ内検索』を置いてみました。


fc2のサービスで、「どんな単語を検索してココに来たか」が
分かるものがあり、時々見ております。

圧倒的に多いのが、うさぎ駅長関係。
他にも色々あるのですが何ヶ月かに一度くらいの割合で
『河本栄得』でココにたどり着いてる方がいらっしゃるようです。

旧日記に一度だけ…なので(→ ほーみたぃ♪
白うさまみれの中から探しやすいようにと思いまして。




彼が亡くなって15年になります。



今でも彼の事を検索して、こんな辺境ブログまで覗いてしまう方がいる。
当時ライブに行き、番組を録画し、亡くなった時泣きに泣いた
いちファンとして、それをとても嬉しく思うのです。


亡くなった2ヶ月後の12月、クリスマスの2日間
NGKで予定されていた単独ライブは
『河本栄得追悼公演』として行われました。

私は両日行きましたが、NGK2階席まで全員で泣き、全員で笑いました。
あれ以来私にとって、クリスマスはちょっと切ない日でございます顔-泣顔


せめてもの救いは、Yシモトが若手でも
ちゃんと入院・休養をさせるようになった事ですかね。今はどうかわかりませんが。

今だから笑える話ですが、この何ヶ月か後に
千原Jrが肝炎で入院した時はホントに青くなりました。
まあその10年後に、例の事故で更に青くなっちゃったんですがww
(←まさに今のJrがあるからこそ笑える話だ…)


ちなみに一度だけかわもっちゃんが出てきた旧日記のタイトル「ほーみたぃ♪」。
コレは某ちょーゆーめーな歌のサビの部分で、

♪ほーみたぃ♪おぉさーかべーぃぶるーす♪おれのこーとす(略)♪

…で、実はまさにベイブルースの事を指したタイトルなのです(←どうでもいい。)
旧日記はホントにただの日記なので、こんなネタ(?)もあったのでした。
ココでは威一郎さん部分しかアップしてませんけども。


お笑いブログなのにオチがないという潔さ!(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
