--------

スポンサーサイト


2009-12-21

カゴうさ成就。

エアコンで部屋を暖めてからPCの電源を入れると
異音がしない事が判明しました。

…やっぱ寒さのせいだったの?




それはさておきなんかひさびさ威一郎さんでございます♪

見て下さいこの姿!!

カゴうさ!

憧れのカゴうさですよ~(超´Д`人´Д`嬉シィ)  ⇒ カゴうさ希望。
9ヶ月かかって、やっと撮影成功ですよ!o(>∇<)o
青々としてたカゴも、すっかり落ち着いた色合いになりました(笑)

みっちり☆

上から撮影。みっちりです(笑)
あ、ちなみに『ゴロ寝ソファーワイド』です。デカイ方です。


ずっとココに置いていたのですが、完全無視が続いていたため
ちょっと策を練ってみました。


この和室の押し入れで午後を過ごす威一郎さん、
夕方になると押入れから出されてしまいます。

大体すぐケージには帰らず父上様に「ほら帰れー」と追われるので
カゴまで逃げてきたところで父上様を止めます。
そうして『かごに入っていれば追われない』という状況を作り出し
カゴうさ撮影に成功したのです(。-∀-) ニヒ

警戒中。

…ただ、そういう状況のため、常に緊張気味です…(残念)
もうちょっと慣れて、ちょっとしたアンタッチャブルゾーンにしてあげたら
まったりカゴうさになってくれるかな?

でも私が休みの日じゃないと使えないのが…(^^;
父上様は問答無用で追いたてるからね~


抱っこは出来ないけど、カゴうさ状態で移動出来たら
何かと便利かな?とも考えてたりします☆




持ち上げたら結構重かった(^_^;)カゴ+威一郎さん…  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

かわいい~~~!!威一郎さんすっぽり籠に納まってるv
上からの姿が何ともいえないですね(´▽`)
けしからん可愛さですなっ!!!!

それにしてもお父上様は羊飼いのようですね(笑)

イズミさんへ

こんにちはe-489

ジャストフィットです(笑)
予想外の見事なおさまり方で、つい激写してしまいましたww

羊飼い…まさにそんな感じです(爆)
今でこそ素直に追われてる威一郎さんですが、
昔はうさパンチで応戦してましたv
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
