--------

スポンサーサイト


2009-12-09

ごとごとボール

コリがお腹の方まできてて、ぐったり気味のはわでございますぐったり2


あいもかわらず威一郎さんをもふもふしていると、
あららビワボールがなくなってる。


ふふふそれじゃぁ例のものを…
♪てってれっててってって~ 旧ドラえもん (※大▲のぶ■声でお願いします)

ごとごとボ~ル~ミッフィーもどき


…と私は呼んでるんですが(苦笑)鈴の入ってない 『りんりんボール』 の事です(^^;)

けっこー前に買ってたのですが 『うさぎの座ぶとん』 『ごろ寝ソファー』 と
わらっこ倶楽部が不評だったため、しばらくお蔵入りしてました。


威一郎さ~ん、たまにはビワボじゃなくて、こんなのどうかしら~?


いきなりヒモ攻撃!
ヒモ攻撃!

おおおっ!
とりあえず無視はまぬがれた!!(笑)


壁際に追いつめて攻撃!
もう逃げられないゼ!


襲いかかるしろいきもの!
猛獣しろうさぎ。

この角度だとうさぎとわからないかも(笑)
珍しく威一郎さんが前足でキープしてます。必死です( *´艸`)ウププv


マフのせ☆

ボールにマフがのっかってますよ~
もーぅこの胸キュンいきもの☆(ノ∀`*)



ともかくも気に入ってくれたみたいですおんぷ
板かじり木とビワボールのセットにちょっと飽きてたみたいだったから
タイミングも良かったのかも^^


コレきっかけで他のわらっこも使ってくれるといいなあ。
座ぶとんなんて乗ってもくれなかったんですよ!
大急ぎでホームセンターにいつものわらまっとを買いに行きました(笑)



今ではうさ用具置き場の敷き物になってます(爆)  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ほんと、ムネキュンいきものですよね~(笑)
威一郎さんの前足ぼ雄姿をしかと拝見いたしました!!

ほんと、ムネキュンいきものですよね~(笑)
威一郎さんの前足ぼ雄姿をしかと拝見いたしました!!

セリーヌさんへ

こんにちはe-252

もう、キュンキュンですe-349
この雄姿は貴重ですよ!(笑)
たまにはこんなアクティブさも嬉しいです☆
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
