--------

スポンサーサイト


2009-11-30

やっぱり若くて可愛いコが…(笑)

威一郎さんの爪切りに行ってきました♪

まだまだ病院で写真を撮る余裕がないので
今回の画像は内容も撮影日も無関係でございますキラキラ


おねがいしまーす^^ …と診察室に入ると
先生のほっぺたにマンガのようなデッカイばんそうこうが(笑)
暴れん坊な患畜さんがいたのかしら(*´∀`*)



まずは体重。いつも通りキャリーごとはかって、
キャリーの重さをマイナス。

今回は3.42キロ。

この辺りが威一郎さん的ベストなのかな?
爪切りの前に健康チェック、問題なし

くかー。
みみあがり♪

ハイライト(?)は、補定してくれた看護師さん。
なんというか、今回の方の時は、威一郎さんがおとなしいんです。

だっこ出来ない一郎さん、病院でも逃亡をはかるし
補定されると「…誰?」って顔になって緊張してるのに、
この方の時は、なんとなく落ち着いてるカンジ。
はわジェラシー(爆)


何?! 何が違うの?! と必死に観察すると…
…やはり決め手はおしりだったり背中側だったりの支えっぽい…σ(・ω・*)ンー…
図解しようとおえかきしたのですが、余計分からなくなったんでアップしません…(⊃Д`。)

なんか老けて見えない?(笑)
in ダンボール☆

後は迷いがない事かなあ。
看護師さんでもうさぎ慣れしてないカンジがする人だと
明らかに嫌がってるんですよね。

…こうして病院へ行くたび、テクニックを盗もうと必死になってます(^^;
多分だっこしようとする時、私の必死さが伝わっちゃてるんでしょうね…



ともかくも病院はつつがなく終わり(笑)
帰宅してから、ごくろうさまにこっのいちごをあげたら、ガン無視v(T▽T)いつものことだけどさー



これと言ってオチもない記録エントリでした~かおまる   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
