fc2ブログ

2009-12-02

箱を開けると…Σ(゚□゚ノ)ノ

近頃荒れてきている部屋を片付けていたら、
北海道1番刈りチモシー(お試しサイズ)が出てきました…驚き

だだだ大丈夫!買ったの先月だし!
つーか先月買った事も覚えてられないのか…がっくり

消耗品は見える所に置いとかないと、忘れて買ってくるタイプです。

しろいいきものがかじり木をぶん投げる瞬間。
うりゃっ☆

ちなみに牧草類、ウチでは

メイン : カナダ1番

サブ  : アメリカ2番WP もしくは 北海道3番 ←要するにやわらかめ。

その他 : お試しサイズでいろいろ。


…な、カンジです。下剋上アリ(笑)
威一郎さんが気に入れば格上げされます。



てなワケで威一郎さん、北1さんはおいしい?

※画像は米2WP。
チモたべまーす。

…。


…微妙(苦笑)


あげると「…あれ?」って反応をします(^ー^;)
そして「うん…まぁ…」ってカンジで食べてます(笑)


2番3番はそこそこ食べたけど、1番は茎部分を残しちゃってます。
アメリカやカナダは1番刈りでも茎も食べるから
威一郎さん的に何かが違うんでしょうね。

うーん、リピはナシかなー。



今日はこれから焼き肉行ってきまーす( ・∀・)ノシ
だれも店予約してないみたいだけど、大丈夫なのか(笑)



エントリの面白味について熟考してみたりがっかり    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード