--------

スポンサーサイト


2009-11-22

なしうささん。

久しぶりに「キーワード検索」(←どんな単語を検索してココに来たか)を
見ていたら、『過激な映像』で来た方が…


…ご期待にそえましたでしょうかてへっ


さて、今日も過激映像てんこ盛りでお届けしたいと思います!(嘘)




前エントリが間に入ってしまいましたが
駅長さんに会いに行った時、売店も物色してきました♪

ベタにうさぎ菓子や二十世紀梨菓子松葉かに菓子…
地元農作物や加工品、いけすもあって活きカニなんかも☆

あと、砂丘の砂ってあった(笑)
ペンダントトップみたいなカプセル?に砂が入ってるとゆー…
原価と販売価格について考えましたww なまぐさでスミマセンアップロードファイル


その砂の近くに、こんなコが。
ストラップ。

二十世紀なしうさちゃん。
……ちょっと、かわいいじゃないの(爆)

ホチキスが残念。

丸さは二十世紀っぽくないけど、ピアートの5000倍くらい可愛いよ?


  ※ ピアート … 鳥取県公式梨キャラ。 特徴 :とにかくユルい。


あともうひとつ、箱入りだから…威一郎さん、一緒に写真…

あ。
かっぷり。

かっぷりされちゃいましたが(;´▽`A``

以前某番組でギャル曽根ちゃんが全国ご当地レトルトカレー(←たしか…)で
1番に選んだ鬼太郎カレーカレーライス

レトルトってまろやかで甘口なイメージがあったけど、
わりとスパイシーで大人なカレー。(辛口もアリ。)
「ビーフカレー」の名に恥じずお肉がゴロゴロ入ってるんですよ~

1人前630円なんて、どんだけセレブなカレーなのよと思ったけど
このお肉の量ならそれもありか…というくらいのゴロゴロぶり。

あらー…
ちなみに威一郎さん、急にケージに入ってきたカレーを
「敵!」と認識したようです(^^;

軽率だった、ゴメンね。
でも、「くわー!」って姿も可愛いわv(←病気。)


ちなみに気になってた「因幡の白うさぎフィナンシェ・チョコレート」
(←白くない)はありませんでした…残念。





威一郎さん、無事ペレットも完食☆
で、アクティブエンザイムだけ食べないのは、何故??   ↓
                                      にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

過激な映像!
大笑いしてしまいましたwwwww
満足されたのかな~^^
ほわほわのうさぎさんたちを見て
過激どころか癒されちゃいそうですねww
威一郎さんvsカレーは過激といえないこともない・・・かも^^?

太夫の母さんへ

こんにちはv-352

まさかの検索ワードでした(笑)
満足したとしたら、どれがヒットしたのかぜひ聞いてみたいですww

vsカレーは動画だとそれなりに過激だったかもしれません。
そんな早い動き、見た事ないよ?!なスピードでした(;´▽`A
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
