--------

スポンサーサイト


2009-11-19

……いい…(*´Д`*)

うさフェス記事を探してブログ村の新着記事をチェックしてた時、
うっかり自分のブログもクリックしてしまいました…(*ノノ)釣られちゃった…

あちこち見てると、ジャパホワ・フレンチロップ・フレミッシュ・秋田と
大型しろうささんもたくさんいらしてたようですね好き!
なでたいわ~もふもふだわ~メロメロ



全く関係なく本題に入ります(爆)


先日労働から帰ってくると…

おや?
おかえりなさいませ。(※妄想)

威一郎さんが三つ指ついてお出迎え。
ちゅーかこの時間はいつもケージの中のはず。

なんでも晩ゴハンをあげた時、珍しく「出して!出してー!」と
大騒ぎしたらしく、そんなに言うならと出したとのこと。

くぷぷ。
ちなみにストーブはついてません☆

いつもと違う事をされると、正直どこか悪いのかと不安になるのですが(笑)
ゆったりまったりしてるし、大丈夫かな?と思いつつ私も晩ごはん。

ぽてぽてしたり、ぺったりしてる威一郎さんを眺めながら思ったのは…

……いい…(*´Д`*)LOVE

威一郎さんのフリータイムは私の労働中に終わってるので、
普段はケージの中にいるのを眺めてなでてしているのですが
お部屋でまったりうさぎ…いい(*´Д`*)

まったりぺったり♪
なでてたから頭が凸凹(^^;
この日はべったりなかよしハート×3してもらいました(*´∀`*)




しかーし!


いつもと違う時はやはり何かある時で、この後ほとんど食べなくなりました(涙)
●がどんどん小さくなっていくんですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ、1本…(間)…1本…みたいにチモは少し食べてくれる。
気が向くとドライフルーツもかじる。
小さいけどいつものペースで●をしてるし、おしっこも出てる。

自分で調子を戻そうとしてるようなので、様子を見てみましたら
今夜になって、やっとペレット以外はいつも通りに戻りました!ヽ(*´∀`)ノ♪
ペレットはガン無視です(苦笑)

うゆ?
急に寒くなったから体調崩しかけたかな?
でもペットヒーターには乗ってくれませんのよぅ。





食べだしたら出せ出せ攻撃がなくなりました。何故?   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです!

威一郎さん調子(ほぼ)戻って良かったです!
仕事から帰ってあんな姿でお迎えされたらたまらんですねe-415
うちもヒーター入れているんですが、ほとんど近寄りません。
快適温度ってことなんですかね(汗)

No title

はわさん、威一郎さんお久しぶりです!!

コメントを頂きうれしかったです!
ありがとうございましたm( )m

威一郎さん相変らずかわいいです!
私もホワイトカラー大好きなんで^^

うさフェスでショーに出る子たちを見に行ったときに
HRのかわいい白い子をみかけて写真を撮りましたのでまだUPしてないのですが、お暇がございましたら是非に来てください!
(UP予定は・・・・一週間以内ぐらいです^^;)
ショータイプの子のわりには結構?ぽっちゃりですごいかわいかったです!
すぐ目にとまってしまいました^^

ではまた!!

イズミさんへ

こんにちは♪

おひさしぶりですe-454
コメントは出来てませんが、がっつりのぞかせていただいてますよ~(笑)

ホント胸キュンv-63ですよv
ヒーター、今回はいらなかったみたいです(^^;
寒さに弱いコもいるんで一概には言えませんが、
一応冬眠しないいきものですもんね☆
サクラさん、きっとまだ室温で快適なんですよe-257

セリーヌさんへ

こんにちはe-68

いつコメントが入れられるようになるかと
お邪魔するたびクリックしてましたv( ̄ー ̄)フフフ…

「この子かわいい!e-349」とキラリちゃんのファンになって
もう1年なのね~とこっそり遠い目になってみたり(←危険)
うさフェス記事を渡り歩いても、ショーの記事って少ないんですよね^^;
(今回はショースペースも狭くなったみたいだし…)
ショータイプでぽっちゃりさんなんてある意味最強な気がします!(笑)
うふふ楽しみe-265
またお邪魔しますねv
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
