--------

スポンサーサイト


2009-11-08

ラヴ・アフェア全敗。

モニター復活ヽ(゚∀゚ )ノ

物理的要因をツブしていき、「コレでだめなら、サポセンへGO!」と
試してみた最後の一手が正解でした。疲れた…orz



ところでカゼですが、実はまだ鼻ノド症状が消えません。
ま、鼻炎持ちなのでソレだけ治らないってのはよくあるんですけども。

今回は久々に長く辛いカゼで、家にいる間はほぼ寝てました。
すると、威一郎さんの行動に、変化が……。


1。
私が部屋から出てしばらくすると、「ガツーン!!」とかじり木をブン投げ、
ボロ布をくわえてぶふぶふ言いながらケージの中をくるくるまわる。
 ※ケージからは私の部屋のドアが見えるのですよ。
ボロ布としろいいきもの。
 ↑はイメージ画像ってコトで…

2。
クール女子のはずが、うさ立ち&まっすぐな瞳(笑)でなでてアピール。

3。
なでると、ひとなでですぴすぴと鼻を鳴らしてご満悦。
威一郎さん、歯は鳴らすけど、すぴすぴはあまり言わないのですよ~(*´∀`*)

4。
立ち去ろうとすると、はっきりと「行っちゃうの?!」って顔をして
べったりと腕に寄り添ってくる 至福…Σ(´Д`*)

5。
ごめんねえぇぇぇかおまると言いつつケージを離れると
鼻をぎゅ~っと押しつけてもっとなでてアピール。

6。
威一郎さんが自ら「ちょうだーい!」という数少ないアイテム、
アクティブエンザイムをあげに行くと、←ではなく私に飛びついてくる。
ぼやぼや~
ぼやぼや飛びつき画像☆ 温湿度計が飛ばされてますよ…(^^;


………ちなみに上の行動は、現在ほとんど見られません…(苦笑)


クール女子だとばかり思ってた威一郎さんがこれだけのアピール。
そんなになでてほしかったのね…・゚・(つД`)・゚・
さみしい思いをさせてごめんねえぇぇぇぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)・゚・

とは言うものの。

威一郎さん→私の評価、思ったより悪くないんじゃない?(*゚д゚*)とか
ちょっと「なで量」減らしたら、デレうさぎになってくれるの?とか
私が常に「ラーヴ!」って肉食女子してるから、逆にひいてる?!とか。


…まあ、なでなで減らすだの、威一郎さんにラヴラヴしないだの、
明らかに私が耐えられないんですがね…うおぉぉおぅ



惚れ~た~私が~悪い~のか~♪     右1-GL    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

威一郎さん、クール女子だったんですね~
うちのニコちゃん(*男子)も、あまり甘えなかったのに、2歳半頃からすごく甘えてくるようになりました。
威一郎さん、‘女心と秋の空’ってパターンじゃないといいですね~(^^;)

風邪、早く完治しますように…☆お大事に!

ルビーさんへ

こんにちはe-420

クールですけど気まぐれでもあるんですよね…(大汗)
うさぎ心はムツカシイですe-443

ニコちゃんみたいな可愛い子に甘えられたら…(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかしら?
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
