--------

スポンサーサイト


2009-11-01

青葉繁れる

久々にがっつり威一郎さんを!

…と言いたいところですが。
時期を逃しそうなネタを先に(笑)


今、気になるモノ。


Q : コレ、何かお分かりになりますか?

田園風景

A : ええ、田んぼなのですが。


稲を刈ったあとの株から、葉っぱがはえてきてるんです。
ちょっとづつ伸びて、いいカンジに緑色☆

これが何故気になるのか。寄ってみると…

はえてまーす♪
牧草美味しそうじゃない?(爆) 私は食べませんよ♪


コレ、威一郎さん食べるかな~と気になって仕方ないのですねこ(←うさばか)

あげてみればいいじゃーん☆ってコトなんですが
稲って農薬も肥料もぼっふぼふかけるから、ちょっと不安が…

収穫後だから別に平気かな? でも土自体も相当ケミカルじゃない?と
無駄に悩んでみたり(笑)

何よりも、葉っぱを見て「おいしそう…絵文字名を入力してください」と思うあたりすでに何と言うかこう(苦笑)
びわの木も、まず葉っぱを見ちゃいますね~(´∀`)


あああまだハロウィンな我がブログ…ジャック・O・ランタン    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

No title

こんにちは☆

お風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザではナイ事が、不幸中の幸いです。

あまり、ご無理をなされない様に。
お大事になさって、下さいネ。

アタシも、草むらとか広場を見たら思いますヨ。
ジャンヌを遊ばせてあげたいなぁ、とか。

けど、土壌は大丈夫かしら?とか(笑)。


あ、バトン、やらせて頂きました♪
良かったら、みてやって下さいネ♪

UPさんへ

こんにちは☆

なるほど、それで「UP」さんなのですね!
僻地ブロガーとしては、アクセスが増えた先に
どんな夢が待っているのか想像できませんが(笑)
PC問題が解決したら、検討させていただきますね。

ちょくらん。さんへ

こんにちは♪

だいぶ良くなりました、鼻とノドがまだちょっと危険ですね~

思いますよね、草原を駆けるしろうささん…(妄想)
公園とかもついチェックしちゃうけど、なかなかいいところがないんですよね…

バトン、ありがとうございました!
うさぎ好きなんて、素敵な旦那様です~e-454
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
