--------

スポンサーサイト


2009-10-24

♪しろくの、が~ま~♪

新フルエンザ(略)が猛威をふるうこのご時世に
ただのカゼでダウン中のはわでございます(´Д`)

本日病院でただのカゼが確定しました(笑)


昨日はノドをやられて声が別人になってて、
朝、威一郎さんに魅惑のバリトンヴォイスで
「いいぢろさんおはよ~」って言ったら

「誰っ?!」って反応されて

「アタシだよ!щ(゚□゚)щ」とNしおかSみこばりに言ってみたり。
とりあえずなでたら納得してくれてようでした(笑)


あとはノドをやられた時の定番、「♪ガマはガマでも♪」と
ついつい筑波山麓男声合唱団してみたり。←DュークエIセスご存知ですか。


ネタはあるんですが今日はこれで失礼を…
最後に、完全マジ寝中なスキだらけの威一郎さんで失礼しま~す

いきだおれ中。

襲いたい衝動を抑えて必死に撮影(笑)


拍手いただいた某様(笑)へハート

メッセージありがと~v
そうなの、知らなかったのよ~(;´▽`A``
美術館パンフにも載ってるし、このイキオイだと駅とかにも案内が出てるかも(笑)
隣県的には観光客ぜんぶ持ってかれてるカンジ( ∇)ウフフフフ

音沙汰ナシでごめんね~ねこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆
ちょくらん。です。

大変、お久し振りです!!
覚えていらっしゃいますか?(笑)。

報告もナシに、ず~っと!ジャンヌブログを放置していましたが、実は、妊娠しまして。


アタシが(笑)。

ジャンヌがではありません(笑)。


で、ずっと、つわりに苦しんでいまして、ブログも何もかも放置していた次第でございます。

やっと、つわりも楽になり、動ける様になって来たので、久し振りに遊びに来させて頂きました♪


遅くなりましたが、バトン、拝見しましたので、遅くなるかも知れませんが、やらせて頂きますネ♪♪

また、改めて、よろしくお願い致します♪


あ、ジャンヌはこれでもかってぐらい、元気です♪

No title

風邪は舐めたらあかんですよ~^^
ゆっくり休んで治してくださいね☆
威一郎さんの隙だらけの寝姿にv-238
写真で見ていても襲いたい衝動が(笑)

No title

私も、その風邪をもらっているようです。
かなりしぶとい!気をつけて・・・
咳も体力勝負ですから・・・
一緒に元気になりましょう~♪

ちょくらん。さんへ

こんにちはe-265

…って ちょくらん。さんじゃないですかー!!(゚∀゚)
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!e-257
おめでたですか?!おめでとうございます!!おめでとうです!!(←落ち着け私。)

あああバトンまで受け取っていただいて…
無理しないで下さいね、あんなちっちゃい字で書いてあるのを
見つけて下さっただけでもうれしいですー(涙)

ジャンヌさんもお元気なのですね、
相変わらずの美少女っぷりなのでしょうね…(´∀`*)ウットリ
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

太夫の母さんへ

こんにちはe-343

風邪、危険です。
舐めてないのに許してもらえません(TT)

襲いたいですよね(笑)
今話題の肉食系女子です(違)

lapin☆さんへ

こんにちはe-420

ああ、うさフェス前の大事なお体なのに…
僻地からうつしてしまいました(つд`)

カゼ、ホントしぶといです~日々鼻声です~e-448
休み明けにはなんとかしたいです…
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
