--------

スポンサーサイト


2009-10-20

うさもの願。

車も無事修理から戻ってきたので、おでかけしてきましたcra
運転すること2時間弱、隣県の美術館でございます。


好みなカンジの企画展、しかも出光美術館の所蔵品♪とあって
ワクワクしながら行ったのですが、残念ながら
ワタクシの趣味から若干ハズれておりました…がっかり

でもそれはそれで、自分の知らない『イイモノ』が見られるからいいんですけど☆



ところで美術館の中庭に、こんな方々が。

ぴょんぴょん!ぴょんぴょん!
はねてますがなー!(/*´∀`)o

これも作品らしいんですが、中庭に出た事なくて気付きませんでした(爆)
なのになぜ今回気付いたかと言いますと、

ものっすごい案内掲示&グッズ販売されてたから。(大苦笑)

前から2番目のうさぎさんをなでると、恋愛的なご利益があるとかないとか。
いわゆる観光名所になってるみたいです。

ちなみに上の写真、3番目から後ろのみなさんです。
全体像が撮りたかったんですが、ほんっっっとに
女の子たちが順番待ちしてるんですよ!!


彼女たちが入れ換わるタイミングを狙って、ズームをきかせてみました。

先頭さん。
たっちーv
立ちうさ~☆( ´艸`)


こちらが乙女の願いを背負う2番目さん。
かなえてまうでー。

中庭は入館料ナシで入れるので、ホントに観光ルート化してるようです。
前回来た時は案内もグッズもなかったので、見事な営業努力だと思いますが
私はひいてしまいました(;・∀・)アカラサマスギル…


後方のうさによ寄ってみました~(*´∀`)ノ
かわえぇわぁ…(〃▽〃)
けっこうリアルなうさぎさんですよ☆


こんなのもありました。
ぬけすぎです。
うさぎはんこ。押しなおしてもこれが限界(笑)


来年はポター展もあるようです。ピタラビさーん♪うさぎオレンジ




今度ド平日に行った時、こっそりなでときます(笑)   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
