--------

スポンサーサイト


2009-10-18

字ばっか(泣)

前回からの間、車を修理に出したり
威一郎さんをブラシって(私が)毛だらけになったりしておりました。


今回の修理は経年劣化なので仕方ないのですが
みなさん、車から異音がしたらお早めに修理工場へ♪


先代の車も同じくらいの走行距離で同じ所を修理してますが、
その時は『音』に気付かなくて、走行中、部品が落ちました。(本当)

ギア関連なのでその場で動かなくなるんですが、そのときの場所が
購入したディーラーの真正面だったという奇跡。(本当に!)



ま、それはさておき。


警備うさぎと米袋でおなじみのうさフェスまでひと月をきりましたね~ミッフィーもどき

私は行けないのですが(泣) アコガレイベントであります。
そしてうさフェスと同じくらい憧れのイベントが、この土日に行われていたのです。


その名も ジャンボうさぎフェスティバル


なぜか今年のHPが見つからないのでリンクはしてないですー><
秋田県大仙町で毎年この時期開催されてます。

「秋田改良種」が正式名称なのかな?
10キロ近くになるおおきな白色たちみみさんがいっぱいですよー!!(*≧д≦)
もう、ドキドキ萌え萌えきゃー心はずむイベントですよー!


ぜひ行ってみたいけど、まずウチから秋田までの
交通手段を調べないと…(笑)





今週こそは最低2回、更新できますように☆
…ココロザシ低っ!!(死)  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

すでにチェック済みの方も多いと思いますが、うさフェス2日目。
会場近くで『横浜国際女子マラソン』があるようです。


東京女子マラソンと横浜女子駅伝が、それぞれ終了→統合したようで
第1回なれど全国中継レベルの大会みたいです。


特にうさぎさんと一緒の方はご注意をー。
山下公園でうさんぽも無理かなあ…残念…o(>_<)o

あ、米袋お持ち帰りの方も充分にご注意を☆(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
