--------

スポンサーサイト


2009-10-11

みみっぱげ。

ちょっと予定があると、すぐ更新が滞ります…ガーン


もはや周回遅れの感がありますが、台風。
こちらは夜の間に通り過ぎたので、身近にさしたる被害もありませんでした☆

ただその台風が通り過ぎてる真っ最中、私、運転中でして(笑)
吹きっさらしの海岸線やら高架自動車道やらを
リアル『すべりやすい』(※道路標識)状態で
ふらっふらになりながら走ってたとか(危険)

次の日出勤したら雨漏り発生!Σ(゜Д゜ノ)ノ とか

金曜日に普段使わない黒パンプスを取り出したらカビってた!とか。


…あれ?結構被害甚大?(苦笑)

パンプスはどうしようもなかったので、カビだけ拭いてはきましたとも。ええ。( ̄  ̄)




台風中も威一郎さんはケッコー平気てへっ
基本的に外の物音には動じません。

ただ、いつもと違うとは感じてたようなので
大丈夫だよ&遅くなってごめんねv で、いっぱいなでなでしましたがわほー

そんな、台風もへっちゃらな威一郎さんですが…

みみっぱげ。

ごらんの通りみみっぱげ状態。
わさわさ抜けるんですが…(T▽T)

寒くなってきて、ぱげの所から耳が冷えていくんですよね。
ティモテで口に入るのもイヤだし、必要以上に耳が冷えるのも…
加減が分からない~♪汗

左耳にもぱげ。

ぐいっと☆
こっちはだいぶ復活。

画像では分かりにくいですが、威一郎さん、
夏と冬では耳の「白さ」がぜんぜん違うのですよ~ 冬はまっしろv




このテンプレ、一番下にもジャックさんが潜んでるので、     
おヒマならスクロールしてみてくださ~いパンプキン
                                        ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
拙ブログまでお越しいただき、
ありがとうございました♪
リアル『すべりやすい』ってコワイですね~
ご無事でなにより。

うちも、ちょろっと換毛注意報です。
お耳ブラッシングしたら薄くなってきました・・

spurさんへ

こんにちは♪

小さな車で軽いのでふらふらなんです(笑)
冬場も危険です。

お耳はどこまでやっていいのか迷いますよねe-351
体だとまわりの毛でカバーできるんですけど…加減がむずかしいです~e-443
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
