--------

スポンサーサイト


2009-10-04

警戒態勢

なにげにココにやってきたら、前エントリアップ後に
なぜかいつもを上回るアクセスが!Σ(´Д`*)

    ※あくまで僻地ブログ基準です

わざわざ調べてみようという程の数ではないのですが(笑)
なんでだろう? と考えると…もしかしたら、タイトル見て


 恋バナと思われた? 


だとしたらご来訪いただいた方々には申し訳ないとしか言いようがありません(笑)
ま、ちょうどブログ紹介だったから
沢山の方に見ていただけたのならそれはそれでOK GOOD




さて今回も調子に乗って動画アップ(笑)



フリータイム終了後、チモをあげる父上様。


父上様は「うさぎラヴv」な人ではないのでざっくり入れるだけです。

そしてケージに帰りたがらない時には「うさぎ追いし♪」もし、
(←フリータイムは私、労働中のため不在。)
『うさぎを怖がらせない気遣い』もしないので
威一郎さんは父上様に対してずっとこんなカンジです(笑)


ケージ越しのためちょっと荒いですが、どーぞー★


[高画質で再生]

威一郎さんと父上様。 [ソーシャルネットワーキング]


肝心の威一郎さん、ほとんどうつってなかったり(苦笑)


ケージのボロ布にはこのように「隠れる」という役割もあります。
正面から見ると隠れてるのは頭だけですが (*´艸`)うぷぷv


威一郎さんが若干警戒心強めなのは
こんなカンジの父上様の対応のせいもあるのではとも思うのですが、

よく言われる「やっぱり異性の方が好きだよね!」なんてコトになったら
ワタクシ嫉妬の炎で焼死してしまいそうなので
ま、クール女子でもいいかなと(笑)



クールな分、甘えてくれると可愛くってどうしようかと思いますよ(ノω≦)
はッ!! これがツンデレ…?!






まさかそんな高等技術を習得済みとは…おそろしい子…(笑)  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

はい、恋バナだと思ってwktkしました(笑)
とっても考えさせられるブログを紹介してくださって、
ありがとうございました!
一気に読んでしまってズーンと反省しました。
元気なわが子を大切に守らなくっちゃですね!
父上様を警戒する威一郎さん、可愛いっ^^
これが有名なツンデレなんですね☆
クールでデレるからクーデレ!?
見た目の可愛さだけでなく、
そんな高等技術まで身に着けているなんて・・・
勝てる気がしませんね~v-238

NoTitle

あはーv-407
父上様のパサッとチモシーを置く?投げる?絵がナイスです!
おもしろ過ぎる(笑)

恋バナ・・・。
実はそう思った一人ですi-202
いや~ついにプライベートを語っちゃうのかと思いましたが、
全く別の真面目なお話でしたね。
こういうブログを残して下さる方々は
本当に辛かったと思うんですよね。
でも、こういったブログが何よりの教本になります。


太夫の母さんへ

こんにちはv-34

ああっやはり!(笑)
期待を裏切って申し訳ないです~e-440 ←何故ニヤリ?

更新待ちで読むのもキツかったですが、一気読みもズーンときますね…
自分にも教訓、とリンクに加えました。

クーデレ!デレにもいろんな派性が(笑)
勝てませんね~連敗記録更新中ですe-267

にゃんたろうさんへ

こんにちはv-475

よかったウケてるe-440
なかなかうさラヴvなご家庭では見られない絵だと思います(笑)

ああやはり(汗)
自分もよく、ブログ村でタイトル見て訪問したけど
ちょっと違ってたわ~ってあるんですが、まさか自ブログでやっちまうとは…(笑)

そうですよね。不謹慎な言い方かもしれませんが、ありがたいです。
ブログ主さんもおっしゃってますが、せめて自分ちの子で
同じ轍を踏む事のないよう、頑張ろうと思います(>ε<)ノ
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
