--------

スポンサーサイト


2009-09-29

いいちろはのろわれてしまった!

またも週刊更新に。がっくり

へなちょこブログ万歳(←意味不明)





実は以前から目論んでいた事がございます。

威一郎さんの大きさ。
うさブログでしばしば目にする箱ティッシュとの比較でございます。


やろうと思うたび通ってるブログのどこかで記事になり、
のびのびにしていたこの企画(笑)
そろそろいけそうですフッ


それでは、ロップイヤー威一郎さん(♀・約3.5キロ)と箱ティッシュ。
こんなんなりましたアップロードファイル

どーん
箱ティッシュと共に。
※コンデジなので若干遠近感がキツめです※


ネザさんだとほぼ同サイズだったりしますから、ダイナマイトですね☆


ココでもよく3.5キロと言ってますが、コレ、ホメ言葉です。
ワタクシ、大きい子が大好きなのです。
…と言ってもうさぎはサイズ品種問わず、どの子もラヴハート
うさ専門変質者なのですが♪


のせてみました。
のせてみた。

お迎えした当時のこと、
まだてのひらに乗るくらいの大きさだった威一郎さんに対し

「 おおきくなあれ~♪ デブはまずいけど出来る限りおおきくなあれ~v 」

…と、呪いの言葉をささやき続けたのです(爆)

ロップでMixなら、うまくいけば(←?)3~4キロもアリかも…と
期待した通りに育ってくれました。ノロイきいたよ♪


威一郎さんの大きさは、私の呪いの賜物だったのです(呪)


我関せず。
ずっと寝てました…


ま、ちっちゃくてもでっかくても、可愛いコトに変わりはないのですよチュ




威一郎さん、脇腹のチモシーキューブ、気にならない?  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わお!
威一郎さん結構大きいのですね!
でもわかります。
ペットショップでマンモス的に大きなウサギさんを見ると、
モップみたいで可愛いなぁと思います。
こんな大きなコが家で走り回ってる絵を想像しながら(笑)
やっぱ、大きい分だけ足ダン!も大きな音がするんですか?

にゃんたろうさんへ

こんにちは♪

うふふ~ダイナマイトですe-440
でもまだ3.5ですから!(笑)
フレンチさんとかフレミッシュさんとか、もうワクワクしますe-266
まあ、ネザーさんをみると「コンパクト!e-349」って喜んでるんですけど(^^;

威一郎さん、あんまり足ダンしないんですけど
大きい、というよりは…低い?カンジの音ですね。
低音楽器はデカイですから(笑)
小さい子の方が鋭くて高い音な気がします。
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
