--------

スポンサーサイト


2009-09-21

あーけーてー!

みなさん連休満喫中ですか?紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


ワタクシは土曜日になんとか歯医者へ行けました~(*´□`)ァ゙ー
実は歯医者へ行った時点ではすでにハレもひいちゃってたんですけど☆

曲がって生えてないかレントゲンを撮ってもらったら…


デカッッ!!Σ(゚□゚ノ)ノ


親不知、フツーの臼歯の1.5倍はゆうにありましたよ…
先生も「これはちょっと大きいですね…(-_-; )」と(笑)

「 この大きさでこのまま伸びると、おそらく下アゴの骨に当たります。」

Σ(゚Д゚;

「でも今、生えきってない状態で抜こうとすると手術するくらいの処置になります。」

((((;゚Д゚,))))エエエエエエ


…さいわいまっすぐ生えてるので、ある程度出てくるまで様子見、という結果に。

この先生、いつも必ず「どうしましょう?」と確認してから検査や治療をされるんですが
確認なく完全に『抜く』方向で話を進めてました(笑) まあ、異論はないのですが♪



ちなみに、人間の歯も噛み合わせの対になる歯がないと
ず―――――っと伸びていくそうです。そこはうさぎさんと同じなのね~




私の親不知話だけで終わっても何なので歯

威一郎さん動画などひとつlove
別荘(押入れ)を開けてとアピールv

[高画質で再生]

あーけーてー! [SEO対策]


終わってから、「開けてって言ってるでしょう!」と言いたげに
こっちを見てるのがまたなんとも(ノ▽≦*) ←開けてやれ。




親不知、画像アップしたいくらいデカかったですよ(笑)    ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

動いている威一郎さん可愛いです~!
つい何度も見てしまいましたw
開けてくれるのを待っている姿が健気でたまらないですねe-415

可愛い[i:63947]

いつ拝見しても可愛いです。動く姿も素敵です。私は地元で威一郎さんに似ている子を探していますがなかなか見つかりません。羨ましいです。

NoTitle

威一郎さんが動いてるっv-238
可愛いなぁ~^^
別荘は押入れの中なんですか?
うさぎさん、暗くて狭いところ大好きですよね~♪
BIG親知らず・・・聞いただけでビビッてしまいます。
手術なんて((((;゚Д゚,))))エエエエエエ
まっすく生えてくれていてよかったですね!

NoTitle

動いてる、白兎!
かわええなぁ~
天使さんかしらん♪

 でね、私のPC横にもあの兎カレンダーがあって、はわさん!一緒だわ~♪なんて、思わず声にだしちゃった。
そんなことが一緒だったりすると・・・繋がってるなんて一人で感動、共感しちゃったりします。(むふっ☆)
 で・・・私も、親知らずは・・・2本抜きましたよ。歯茎を傷つけてしまって、口の奥の肉を、食事中に何回も噛み、ばい菌で腫れてしまって。。。大変なことになりました。
抜くのも慎重な場所なので、観察してもらいましょうね~。
あわてない、あわてない!

イズミさんへ

こんにちはe-419
お返事遅れてすみませんv-436

可愛いですか?わーいe-446
健気そうに見えますが、このまま開けずにいると、畳をかじろうとします(笑)
かじっちゃダメってわかってるんです。
ずる かしこいですよね☆

はるさんへ

こんにちはe-418
お返事遅れてすみません<(_ _)>

そんな可愛いなんてvありがとうございますv
実は私も素敵だと思ってました(//▽//)

真っ白な子って実は少ないですよね。
BEWをブリードされてる所でも有色(?)の子が結構いますから、
やはり真っ白はカラーとしては劣性なのかもしれませんね。
素敵な出会いがある事、お祈りしています♪

太夫の母さんへ

こんにちはe-417
お返事遅れてすみませんv-436

動かしてみました(笑)
押入れの中に段ボール箱(穴付き)が4・5個入れてありまして、
午後のひとときを過ごす別荘になってます♪
ウチはケージまわりに物影もないので、この中が落ち着くようです。

親知らず、ホントに大きかったです。
まっすぐなのがせめてもの救いでした…e-259

lapin☆さんへ

こんにちはe-414

私には天使さんです~vふふふe-446

カレンダーおそろいですか!e-257
可愛いですよねvv
こんなへなちょこヤロウに共感していただいて…もったいないコトです~ (〃ノωノ)キャッ

親知らず、とりあえずまっすぐ生えてるので良かったです…
でもまだ、生えてくる時の痛みが待ってるんですよねe-260
落ち着いて経過観察にはげみます☆
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
