--------

スポンサーサイト


2009-09-17

うさもの暦。

親不知が痛いですよぅ・゚・(つД`)・゚・


歯自体は痛くないんですが…はえてる真っ最中です。

歯医者に行きたいけど、連休で前倒しになってるオシゴトのせいで
診療時間が終わってしまうという罠が。

そして、前倒しの仕事はあっても連休中も出勤という更なる罠が(笑)


何となく口の中に当たってるっぽいところがあって、
不正咬合のうさぎさんはこんなカンジなのかな~とか思ったりミッフィーもどき




先日展示会に行った時、お買い物もしてきました~(´▽`*)

かれんだ。

来年のカレンダー一同。

迷わず3種お買い上げ(笑)
背中からおしりにかけてのラインがたまりませんなぁ(←うさ変態。)
左上のカレンダーは今年版絶賛使用中☆


こんな子もいました♪

紙系。

見て下さい右側の黒うささん、
しっぽが丸くないのですよ!!

うさグッズとしては貴重です。
たとえ写真を加工しただけだとしても。(爆)



ちなみにカレンダー、あと『うさ暮らめくり』も買います(^▽^)
うさぎめくりも欲しいけど…今年も買い逃しそう…(´へ `;) ううむ…

はわ部屋。

こちらは今年の可愛コちゃん手書き風シリーズハート私の部屋のテレビ台に鎮座。
私の部屋はとても人目にさらせないので、めっちゃズーム。がっくり



   ☆★ コメントのお返事もう少しお待ち下さい土下座 スミマセン… ★☆


明日こそは…連休前になんとか歯医者へ…   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

可愛いカレンダー☆
もう来年の準備ですかi-201
考えてみれば今年もあと3か月・・・。
私も親知らず、絶賛3か所でゆっくり成長中です。
抜くならもう少し出てきてくれた方がと思いつつ、
かれこれ5年は経過したでしょうか・・・。
痛みに耐えながらのお仕事がんばってくださいね~i-241

NoTitle

親知らず痛いですよね;;
私は4本とも抜いちゃいました☆
1回の通院で2本ずつ・・・以外に痛くなかったですよ^^
麻酔が効いている間は。ふふふ。
そしてなくなっちゃうと開放感いっぱいです♪
うさぎさんカレンダーどれも可愛いですねv-238
全部お買い上げの気持ちわかります^^
来年の準備、そろそろ始める時期なんですね~☆

にゃんたろうさんへ

こんにちはe-74

このカレンダー、日常生活圏内では売ってないので
この時買っておかねばならなかったのですよ~
…なんて言ってたら昨日アマゾンでも扱ってると判明…e-258

私のもはじめ発見してから何ヶ月か経ってます。
今は落ち着きましたが、顎関節が痛くて食パン食べるのもつらかったですe-286
完全に出てくるまでまだ何度かあの痛みに耐えなければ…e-259

太夫の母さんへ

こんにちはe-252

おお抜歯済み!
下2本はかーなーりー以前に抜いてるんです。
これだけ時間を開けて生えてくるのは珍しいって言われちゃいました(汗)
残ってるもう1本は多分生えてきませんよって言われたのでこれがラス1です!

このシリーズ好きなんです♪
メモ帳もあるらしいんですが…書けない気がします(^^;)
カレンダーはどこの店も基本追加注文しないんで、見つけたら迷いません(笑)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
