--------

スポンサーサイト


2009-09-14

青年の主張。

連休で混む前に科学系?の展示会に行ってきました♪

来月からは久しぶりに好きそうな特別展が始まるので、
今度は美術館にも行ってきまーす(^▽^)ノ


……って言ってもどっちも車で2時間の隣県なんですけどね……

美術館も動物園も遊園地もない不毛の地に住んでいますのコトよ…orz





前エントリの終わりに、わらマットの隅におしっこを、と書きましたが
あれ以来何故か、毎日1度だけ同じ所に粗相をしていた威一郎さん。

こっちの手違いでケージもボロ布も洗ってしまったので
ボロ布にしっかりにおいが戻るまでくらいは…とそのままにしていたら、
マットを動かしても、必ず同じ所にひっかけるイイ仕事っぷり(笑)


世界地図(爆)

今までもこのあたりでしてはいたんですが、
わらマットにかける事はなかったのですよ~



さすがに連日続くと衛生的にもよろしくない。
はしっこだけバラして汚れた所は捨てちゃうか…と思ってたら
父上様が熱湯洗浄してくれました☆ ありがとパパりん♪

乾いたら匂いも色もキレーになくなってましたキラキラY
ド貧乏 MOTTAINAI 精神の我が家でございますGOOD

主張終了!
さらさらさわやか~(*´∀`)


洗うために別のわらマットを入れてから、粗相はなくなりました。上画像。
主張はするだけした、という事でしょうか(笑)


今回はホントにうっかりだったので、以後気をつけまする顔文字1(背景黒用)
ゆったりまったり過ごしてほしいのね~(*´ω`*)




…とか言いつつ、換毛中の毛を抜こうとしてブゥブゥ怒られてますてへっ  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

威一郎さん
主張をしていたのねe-446

熱湯消毒e-461
勿体無いおばけでるもんねe-454
基本うちも、捨てませんe-454
勿体無いからねe-454

NoTitle

解ってるんだよね~
そんな主張をちゃんと解ってくれるからこそ
はわさんに、あーしてよ、こーしてよ・・てリクエストしてるんだよね。その頭のよさは、やっぱり凄い。
しゃべるだけじゃない!行動が大切だといつも教えてくれる
うさぎ達に、感動させられます♪v-33

りぃぇさんへ

こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんでしたv-436

そうなのです~
私がもうちょっと素早くくみ取ってあげられればいいのですが…
修行不足ですe-443

熱湯消毒、意外なくらいキレイになります(笑)
ヤケド要注意ですがおすすめです(^^)

lapin☆さんへ

こんにちは♪
お返事遅れてすみませんでしたv-436

もう少しスパッと解ってあげられればいいんですが、
コレかしら?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアレかしら?とあたふたしてますe-350
でも、違うコトをするとちゃんと 「違うe-262」って教えてくれるんですよね。
言ってもムダと思われないように、リクエストに答えていこうと思いますe-454
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
