--------

スポンサーサイト


2009-08-25

やっちまったなぁ!!

やっちゃった☆アップロードファイル

例のアイツです。


ミニミニですよ。


ミニミニフォトブック、作ってしまいましたのコトよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


SDカードと並べてみました。
SDといっしょ。
これくらいですカメラ



開くと白いあの子が16ショット(´Д`*)))ハァハァ
さすがお店プリント(←っていうのかコレも。)ちっちゃくてもキレイです。
ちゃんとピントが合ってればこのサイズでの鑑賞も苦にはなりません。


開いてみるv

オープーン☆

レイアウトセンスのなさというか、構成力の欠如というか。
ものすごく痛感する出来になっております(大苦笑)



店頭端末機で申し込みしたんですけど、
使用写真を決定してからじゃないと並べ替えやトリミングが出来ないんで、
途中で「やっぱりあっちの写真に…」とか思うと
イチから作業のやり直しになるんですよね(´へ `;)


威一郎さんのお腹イタがあったりお盆でバタバタしていたりで

「今週はもう今日以外にキタムラの営業時間に来られんぞ!
 つか写真入れかえしてるとお店閉まっちゃうよ!
 今日を逃すとあっという間に9月になるぞ!
 思うところがあるなら次回もう1個作っちまえー!(y゚ロ゚)y 」


…と、ムダにあわただしく作りました(笑)


好きな写真を選べて、ストラップ仕様で、カバーもついて。
これが500円ならいいお買い物じゃないかしら?(*゚ー゚)ニヤリ



などと私が悦に入っている時、被写体の白いあのコは。

マジ寝中。

寝てました♪



前も言いましたが、北村さんのまわし者ではありません汗   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村




ブログ巡回をしてて目にしたのですが、福岡で犬さんの誘拐事件があったそうです。
ココは犬成分ゼロですし、僻地ブログでもありますが
もし、福岡方面で「もしかして?」という方いらしたら、こちらへご一報を。
日本が安全って、ホントもう幻なのかも…


鍵コメいただいてた某さん!

い、今頃気付きましたまったくもって申し訳ございません!土下座
ご心配いただきありがとうございます、威一郎さんもう元気です(^▽^)

うさ鼻ラヴ野郎なので、たしかあのポチはあったはず…と
確認してからコメさせていただきました☆
ああいうのは、改めて考えると「あったっけ?」って悩みますよね(;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

きゃーv-238
威一郎さん素敵ですっ!
絵本の主人公のようですねっ☆
こんなに綺麗な出来で、16ショットも入って500円なんて劇安~^^
これで白いあの子たちを連れ回せちゃうんですね(´Д`*)))ハァハァ
ウチもこの波に乗って今週中にでも駆け込もうかしら♪
犬さんの誘拐事件、転載いただいてありがとうございます!
こんな風にブログで繋がって、どこかで有力情報に繋がりますように・・・

NoTitle

わあ、かわいい。
いつでも、見れちゃいますね!

私も、よく利用してますよ。
フォトブックはいい記念になるし、いいですね~♪
この小さいものは作ったことがないので、
是非!挑戦してみたいな。
可愛い豆本に釘付け!しかし、お安い!

NoTitle

威一郎さんの様子はどうですか??
ストラップ可愛いv-10
見ていたら作りたくなちゃいましたe-446

NoTitle

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!!

あ~~~威一郎ちゃんかわいい・・・
ミニフォトブックいいですねe-267
私も便乗して作りたい・・・けど、うちの近所に
こんな気の利いたサービスをしてくれる所は
多分無いですな。
うらやましいです(笑)

太夫の母さんへ

こんにちはv-351

あああそんなホメすぎですよ(ノ□`●)照
実は開いてるトコロは「お見合い写真」クラスの所なんです。
実物より可愛いかもしれません(爆)

犬さんの件は、あまりにヒドイと…。
飼い主さんは個人で出来る事は全てされてるようなので、
なんとか、少しでも、情報が集まるといいのですが…。

ココから直接有力情報が出る事はないかもしれませんが
ペットに限らず、車や自転車だったり、荷物だったり、そんなものでも
注意喚起になれば…との思いもあり、転載させていただきました。
それにしてもヒドすぎるよぅ…e-259

lapin☆さんへ

こんにちはv-350

チラリとのぞいてニヤニヤしてしまいます(笑)
わたしはコレが初フォトブックだったので、
普通サイズも作っちゃおうかしら?( ´艸`)と思ってます♪

写真でキーホルダーつくってももうちょっとしますもんね、
上手い金額設定ですよ~e-440

りぃぇさんへ

こんにちはv-349

威一郎さんすっかり元気になりました、ありがとうございますe-257

ちっちゃいけど16枚も入るのがいいですよ~
表紙(カバー)も変えられますし、いいカンジですv
…やっぱり北村さんのまわし者になってるかも(笑)

イズミさんへ

こんにちはv-348

お越しいただきありがとうございます☆
保冷剤、探してますよe-454
だいぶ涼しくなってきたんで、今の内に用意して
来年からは安心安全でひんやりなケージを目指します!

近くの某北村も、ミニミニが作れる端末は1台だけでしたe-351
サクラさんはお顔のラインとかコントラストがいいから、
きっとこのサイズでも映える出来になると思いますよ♪
真っ白だと、ホント「なんか白い…」になるんです(苦笑)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
