--------

スポンサーサイト


2009-08-22

ツノ出せ♪ヤリ出せ♪

ご心配おかけしました。

威一郎さん回復しております(超´Д`人´Д`嬉シィ)


ペレット摂取量はまだ半分くらいなのですが、
めっちゃチモシー食べてるんでヨシとします(笑)




話はちょいと戻りまして、前回、病院から帰ってきて
お疲れさまと威一郎さんをなでていると…

ん?何かが…

何やら。


わさわさと背中を探ってみると…

あらら。
赤!
一応血なのでサムネイル表示(笑)


暑さのせいか、通院でドキドキしたのか点滴した所から流血血
というか、すでに固まってました。カッチカチ。
なんかのツノみたい…


拭いとこうと思ったけれど、アルコール綿なんかないし
ついさっき針刺したところを拭いて雑菌が入ったりしないかな?
明日になってカサブタ的なものが出来てからの方がいいかな?んー…


結局次の日に濡れティッシュでキレイにしました☆
実際どっちが良かったかはわかりません(^^;


ふきげんさん。

病院帰りはいつも不機嫌(笑)



今はもう、おめめキラキラキラキラYで牧草をおねだりきゃっ    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

lapin☆

目がキラキラ☆
そうですよね。そんな活力は、大事ですね。
飼い主さんのパワーは大事ですね。
病院帰りのショットは、迫力ありますね。
ほんと、ちょっと怒ってるかもね!
怒る元気も大事ですね。

lapin☆さんへ

こんにちは♪

ホントうれしいです、キラキラ☆
表情が出てくるのも、何か食べたいと言ってくれるのも
うっ滞後にはこんなうれしい事ありません(T▽T)

普段が「お嬢様」なんで、あれこれされる病院帰りは大抵スネてますe-351
今回は点滴もされたし、色々言いたい事があったのでしょう(笑)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
