--------

スポンサーサイト


2009-08-18

覚書エントリ : 17日(通院まで)の様子。

おさわがせしております(>ω<、)


ゆうべは結局何口かチモをつまんだだけ…
朝、日課の新聞掘りの時は少しだけわしゃわしゃっとして、
盲腸糞と下し●の間くらいのねとねと●を出す。
(食べてないから量は少なめ。)


朝もまだ食べてくれない。
匂いをかいでフイッとそっぽを向いちゃうかお

出かける直前に、手持ちの牧草をちょっとづつ出していると
何故かUS1番に反応。
やわらかくてみじかいくずっぱを選んで食べてくれたので、
それを家人に託して家を出る。


今朝の様子。写真を撮るだけの心の余裕がありました(笑)扇風機とワタシ。


14時頃、休憩時間に一時帰宅。
威一郎さんはいつもの別荘(←押入れ)でお休み中。
昨日はケージからも出ようとしなかったので、それだけでちょっと笑顔ホッ ほっ

聞いてみるときゃべじと葉にんじんはたいらげたとのこと。
牧草類とペレット、おやつ系は手つかず。
●は数粒だけどおしっこはいつもくらい出てる。
ともかくも食べてくれてるのでひと安心して労働へ戻る。


明日・明後日の自分、ゴメン。と呟きながらほぼ定時で即上がり(苦笑)
帰ると威一郎さんはケージに戻ってお休み中。
ミルケットをひとつだけ食べてる。ほかは減ってない。
アクアコールが若干減ってるかな…?


いつもはケージに戻るとまず何か食べるので、やっぱり回復はしてないよう。
威一郎さんの寝込みを襲い、病院へ連行。救急車



病院編に続いちゃったり。      ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





ちょこっとだけ、記事折ってみました。下1-GL



あ、ヤバイ事ではありません、なんか長くなったので(;^_^A



とりあえづお知らせしておくと、威一郎さん回復傾向にあります。
全快…と言えないのが残念ですが(´д`)


今日、通院までの様子と病院でと、エントリふたつで書こうとしてたのですが
記事の長さ的にも時間的にもキビしくなってきたので
『病院編』は明日アップします…汗


一応通院は終了。様子見になりました。
不調での通院は初めてだったので、ちょっと書いときたいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
