--------

スポンサーサイト


2009-08-16

お腹動いて。

Uターンやお盆休みやら、世間があわただしい中…

威一郎さん、絶賛うっ滞中。(T∩T)

朝から飲まず食わず出さず。



ただ表情はフツーなカンジで、そんな時はゆる●さえ出せば
「スッキリしたー!」と言わんばかりにもりもり食べだす事がわりとあるので
様子を見てたのですが…


まだ出ない…まだ出てないな…あ、時々痛い時の歯ぎしりしてる?
午後診療行くかな…でも今までの例だと夜になったら復活しそう…


なーんて悩んでたら、午後6時をまわったあたりから
急に表情が辛そうになり、お腹を押しつけるように何度も座り直してみたり。

お嬢ったら、診察時間は7時までよ!!ぞおお
…と、結局大慌てで病院行き。
ギリギリ7時に飛び込んで診察していただきました。

これは昨日の写真。なかよしはーと
なかよしですよv

いつもならキャリーに入れるのに軽く戦いなのに、今日は右から左にIN。
いつもなら暴れて危ないから床診察なのに、はじめて診察台に。
それだけでも充分危険なのに、体重200g減。ガーン

点滴と、『お腹を動かす薬』を打ってもらいました。
明日も通院ですかお


帰ってからチモを少しだけ食べてくれましたが、まだそれだけ…
表情はちょっとラクそうになったのですが。
時々グルーミングも。落ち着かないのかな?



ココは飼い主的メモブログでもあるので(←そうなんだ…)
もうちょっと病院でのあれこれも書いてたんですが
自分のうっかりで実に3度記事を消してしまい、心が折れました(苦笑)
また明日の通院レポートと一緒に書きます~。゚(*゚´Д)ノ




マウスのサイドスイッチ…サイドスイッチを3度も…    →     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

lapin☆

あららら・・・心配ですね。
夏はどうしても体力が落ちますというよりも
自分で食べないようにコントロールしていることもあります。
動物は食べると熱量があがりますので
体内の熱を放出するのを押さえたいということで、食欲が減ることがあります、もちろん・・・食べなさすぎは要注意ですけど、少し寛容なところも必要なことも。秋にはモリモリ食べて、脂肪を蓄えたりと・・・その季節の多重の落ちこみは問題ですけどね。我が家の子達も夏には、しっかり体重も落ちますから仕方のないことですね。・・・とはいえ、心配もしちゃいますけどね!
威一郎さん、元気になってね。
かわいい姿を見せてくださいね。
・・・そして、リンクしてもいいですか?宜しくお願いします(^^)

NoTitle

威一郎さん、大丈夫~?
200g減って少し気になりますね。
夏バテじゃないですよね・・・。
はわさん、がんばって記事書いて~!

lapin☆さんへ

こんにちは☆
ご心配おかけしますe-259

「食べないようにコントロール」は、おおなるほど!と目からウロコでした!
体重減は、夏場だからかな?とも思ったのですが
200gってどうなんだ…と悩んでたのでちょっと安心しましたe-454
少しづつ回復してきてます、ありがとうございます(^^)

こんなへなちょこブログでもよろしければリンクしてやって下さいませ~v-435
こちらこそよろしくおねがいしますv-352

にゃんたろうさんへ

こんにちは♪
ご心配おかけしますe-350

聞いた時は「えっ?!e-447」てなりました~
ただ、威一郎さん3.5キロ近くあるんで
それくらい減っても許容範囲かな?と悩んだり。
その時に聞けばいいのに、冷静なつもりでもテンパってるんでしょうね(^^;)

ともかくも回復してきてます。
早く「全快です!」って宣言したいですe-456
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
