--------

スポンサーサイト


2009-08-11

豆本的な。

技術の進歩ってすごい(´∀`)

皆さんもごぞんじのフォトブック。今、3cm×3cmなんてのがあるんですね!
しかもストラップ仕様なのですよ☆

ストラップ?
ん?
そぅなのよ~(*´∀`*)ノ


ちょうど、車のキーにつけてたストラップが壊れちゃって
どうしようかなあと思ってたトコロだったのです。

車のキーはずっとプロ野球モノだったけれど、
今、ぜんぜん球場行けてないんですよね…( ´~`) へなちょこすぎて…
通販で買うと送料の方がたかいし(笑)


コレならビニールカバーつきで写真も傷まないし
スナップボタンがあるからバラバラしないし。よくね?ナイス

いいの?
鼻デカ?
いいかもね~d(・∀<)


某北村さんで実物も見てきましたが、「豆本…」てカンジでした(笑)
写真自体はちゃんと印画紙で(←?)キレイでしたよ~
見本品が柴っぽい犬さんで、空の青と草の緑、犬さんの
色のコントラストがすごくいいカンジにこ


500円ならフツーのストラップやキーホルダー買ってもそれぐらいするし、
注文しちゃおうかしら?
あんな威一郎さんやこんな威一郎さんや…うふふふふふニヤニヤ




でもリアルな話、威一郎さん写真を3×3サイズで厳選すると
「なんか白いね…」ってモノが出来上がる気がします(笑)


見本品、写真のセレクトが上手いですよ(笑)    右1-GL     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





まるで北村さんのまわし者のようだwww(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

キタムラのHPに飛んで確認してみました(笑)
コレ可愛いですよ!絶対。
付けてる人もいないし、
ナニコレー!?と流行先取り間違いナシ!
でも写真決めるの悩みそうだなぁ~i-6

NoTitle

わぁ☆私も流行に乗っちゃいたいです♪
フォトブック可愛い~^^
気合入れて写真撮らないと、
うちのコも「なんか白いね」になりそうです^^;

NoTitle

お久ぶりです~e-446

昔、きたむらで、バイトしていた~e-454
その時はなかった~


商売上手だよね~
絶対に欲しくなるもんねe-454
私も見に行こうかなe-446

にゃんたろうさんへ

こんにちはe-28

ですよね~
わたしもはじめ「おおっ?!e-451」ってなりました☆
サイズ故に写真決めるのは悩みそうです。
…ってか絶賛悩み中です(笑)

Re: NoTitle

こんにちはv-354

ちっちゃいけど、なかなかのモノでしたよ♪
見本品の犬さんは「さすが見本!」(笑)というくらい
よく出来た配色&構図でした。

なんか白くても、こんな時こそ効果的なのがアイラインですよ!
これは、実際写真を選びながら思いました…威一郎さんまっちろで…e-351

りぃぇさんへ

こんにちはe-420

おお!バイトされてたんですか!
新商品らしいですよ☆
500円っていう値段設定も絶妙ですよね(笑)
それくらいなら作ってみよっか~e-440って思っちゃいます。

そして「案外いいじゃーん☆ フォトブックも作っちゃうー?」と…
うーん商売上手(笑)

太夫の母さんへ

あああっ!!
ごめんなさいっ!!

e-390のコメ返し、宛名が消えております!
失礼致しました!!v-436
タイトルだと思って打ってたトコロが、メアド欄だったみたいです…(滝汗)

太夫くん、お耳よくなったんですねe-454
よかったです~e-446
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
