--------

スポンサーサイト


2009-08-02

なでれ。

おばんです~ そしておひさです(;´Д`A ```



鼻炎症状がスパークしてエライ事になってました。
フツーに呼吸が出来るって、素晴らしい事ですね!(∩´∀`)∩ワショーイ



そんなワケで常にやわらかティッシュを小脇に抱えて暮らしておりました。
なのであまり写真も撮れていません(´Д`|||)




それなのに。
そんな時にかぎって。
涼しい日が続いちゃったりなんかして。


なでれ。
なでれ。


暑いとあまり寄ってこないお嬢さんがなでてアピール。

このポジション、「なでて」の時しか座りません。
そしてぎゅ~っと顔を押しつけます。かわゆい(*´I`*)


説明いいからはやく。
はやくー。


いつもならこんなにアピールされれば、
頬をうずめて「げへへへへへ…」(*´З`)チュチュチュjumee☆kiss4な勢いでなでますが
下を向くとあっという間に鼻がつまり、息が出来ません。(爆)


片手でなでなで、片手にティッシュ、姿勢を正し視線は若干上と
不自然極まりない状態でなでておりました。

「………」
………。

お嬢さんも何か言いたそうです(笑)



天気予報ではまだしばらく曇2が続きそうなので、
本格的に暑くなるまでスウィートハートな時間を満喫しようと思いますv




変態発言満載ですが、威一郎さんに満足してほしーの☆   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ふふふ、写真、威一郎さんの目がない(笑)
真っ白けだー。
鼻詰まってても、ちゃんと集中して愛情込めてなでれ~って
思ってたんでしょかね?
鼻づまり、お大事にねe-448

にゃんたろうさんへ

こんにちは♪

見事まっしろです(笑)
ホトさんの目を閉じたときのアイラインがすごく好きなんですよ~e-349
らおうくんももちろん見てますe-328 壁]ω・)ニャリv

気が入ってないってバレてるんでしょうね(汗)
私もちゃんとなでてあげたいのe-448…と思ってはいるんですが。
今は薬が効いててラクです♪
杉花粉は平気なのに、毎年今頃はダメダメです。
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
