--------

スポンサーサイト


2009-07-25

皆既日食のかげで。

おひさしぶりです~ (´Д`A;)


久しぶりにログインしたついでにテンプレ変えてみたり(笑)


所詮中身は同じ…
ふっ…
威一郎さんそれはナイショ!Σ(ノ∀`*)




今更ながらみなさん、皆既日食ニュース見ましたか!
可愛いコちゃんが居ましたねv


悪石島の地元小学校の女の子が
『動物の異常行動』のニュースを聞いて、なにかするかな?と
飼っているうさぎを連れて来てたのです (´∀`人)

リードにハーネスの完全うさんぽルックさとと-ピンクハート
ぶちぶちロップの可愛いコ♪


しかし風雨のため、取材陣も子ども達も屋内(学校?)に撤収。
それでも日食が始まると辺りはみるみる暗くなり
アナウンサーのお姉さんがその様子を伝えている時、
さっきの女の子がおひめさまだっこv状態でうさぎを抱いてフレームイン!

するとそれを見たアナウンサーのお姉さん。

「見て下さい! ウサギが震えています!!」

ソレ違うからー!!www




…コレ、実際見てたらかなり笑えたんですが…(力不足…がっかり


もちろん震えてるのはうしろあしが浮いちゃってるからで、
異常行動とは無関係です☆
威一郎さんもつめきりの時震えてます(笑)


でもこの女の子、うさんぽに仰向け抱っこと、かなりのうさ飼いレベルです(爆)

私は自由なうさぎなのですよ。
まだまだ修行不足です~(T▽T)

私自身は日食の時間、絶賛労働中なので見ておりません。
ちょっと暗くなった?と思ってたら、ただの『くもり』だった模様(汗)
宇宙よりは深海が好きです。VIVA深海vv




次回は威一郎さん更新でv もふv      ⇒       にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ふふっ、そのニュース見てみたかった!
お姉さん、そんな伝え方していたら、
熱烈なうさ飼いさんから、クレーム入りますよって
言ってあげたい(笑)
でも、そんな賑やかの場所にうさぎさん連れてくのも、
少し可哀想なような。。。

にゃんたろうさんへ

こんばんわ☆

「はッ!!」って顔をして言ってたのがかなり楽しかったです(笑)
この中継地、ツアーの方々とは別の場所みたいで、
子どもたちと取材の方だけでした。

飼いうさ特有の(←ww)おっとり顔だったので大丈夫かとは思いますが
島全体であれだけの人が来てたんですから、
何か感じ取ってたのかもしれませんねe-247
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
