--------

スポンサーサイト


2009-07-13

のぼりくだりの

みなさんDQしてますか?メタルスライム

私はしてません!DS持ってないから♪
Ⅰからリアルタイムでプレイした世代ではありますが、
今、ハードも買ってやるかと言うとそこまでは…

それなら平成紅梅亭か小三治のBOXを買う…
ちゅーかリアルに先月の車の修理代で、ゲームどころではありませんよ…orz





それはともかく……あー…

前回の写真が素敵すぎて、記事を下げたくない気分な
はわでございます。(←あほ。)

まあ、今、PCの壁紙もすやーなんですけど☆(←あほ特盛。)




ふと見れば、私の好きな花が咲いておりましたv

地味。(笑)
地味な絵面(笑)


正式名称は『ネジバナ』なのかな?
私はネジリバナと言いますが絵文字名を入力してください

巻いてます。

このようにらせん状に小さな花が咲いているのです♪

コレ好きーvと言ったら採ってきて下さった方がいて、
以来毎年地味に咲いておりますv

蘭の仲間らしいのですが、ほぼほったらかしでもきっちり咲いてる
たくましいヤツです(笑)



ただ、この形状故に風に弱く、写真ブレ放題。
更に、細さ故にピント合わず(爆)

もうちょっと花を大きく…と寄っていくと、100%うしろの木にピントが(汗)
マクロなのに…マクロなのにー!!



せっかくだから威一郎さん以外もアレコレ撮ろうと思うのですが、
実際デジカメ出して撮るのって、緊張しますね。悪いコトしてなくても(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさーん、拍手コメントありがとうございました☆
我が家もDS持ってませ~ん!
ドラクエは3までやったなぁ・・・。
うさちゃん、♀なのに威一郎さんというのねe-454
また来ますね~♪
あ、そうそうデジカメ・・・撮ろうとすると微妙に震えますよね(笑)
これぞ手ブレ!

No title

うちは、DS2台あります~e-343
パパ1台、りぃぇ1台・・・・
でも、埃かぶってますe-447
ロールプレイング凄く苦手ですe-444
でも、なんで2台もあるのか不思議ですe-327

にゃんたろうさんへ

こんにちは♪
お越しいただきありがとうございますv

黄色い声なコメですみませんでした(^^;)
でもアレは可愛すぎますよ…反則技です(笑)

デジカメ、震えますね。
手ブレはするは花は揺れるわで大変でしたe-443


はじめ男の子だと思ってたので、ゴツイ名前になりました(汗)
威一郎さんは、温湿度計とペレットをうめちゃんから譲り受けたんです。
ブログ拝見して、らおうくんにこっそり親近感を抱いてしまいましたe-415
私もおじゃまさせていただきますねe-257

りぃぇさんへ

こんにちは☆

おお2台!
やはり携帯ゲーム機は一人一台が基本ですねe-232
私はロールプレイングやアドベンチャーばっかりです
(←素早い反応ができないから…e-259
最近はほとんどゲームもしないんですけどね(汗)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
