--------



2009-07-08

飼い主萌え悶え画像(//∀//)

こんばんみ~ (←うわあ 無言、汗


まだスクロールバーとなかよしです。

有線、マイクロソフト、レーザー、サイズ大。コレで買うぜ☆と決めたものの
この条件だとネトゲ推奨の1万円近いものばかりにムム… 7ボタンもいらん…

もう特価790円マウスでいいじゃん!とか思ってみたり(苦笑)
つかホイール以外は使えるってのが…




はてさてわんぱく白たれみみさん、お腹も痛くならず元気ですー∀ー ;

でもソファ裏はふさいでます。
ケージまわりに隠れられる所がないんで、ちょっとかわいそうなんだけども…
「カベ楽しい♪」とか覚えられても困るのでjumee☆faceA76


日曜にあわただしさの山がひとつ去ったので、もふもふらぶらぶしてますv

すぴー。
すやー

あああああああああ(゚д゚)ラーヴ

うぉー鼻血出そう…(←うさ変態)
鼻開いてますがな~うふ


寝てますね~アップロードファイル
全体像(寝)

真ん中のボロ布、邪魔ですか?(^^;)
コレ、威一郎さんいろいろ活用してるんですよ♪
それもいずれネタにしますv ふふv


萌え萌えなカンジでもう1枚 jumee☆camera2b

すややー

白とピンクの素敵なハーモニーハート音符
このまるさが…もふもふが…(萌)


ケージの中なので後方からはうまく撮れませんでした(無念)
おしりっぽ萌えのみなさますみませぬヴぁー




おくちもおちりもだいすきなのよー!!      ⇒      にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

威一郎さんの寝姿・・・・・v-10
たしかに、白にピンク素敵なハーモニーv-10

気持ち良さそうに寝ているねe-454

りぃえさんへ

こんにちは♪

暑くなると、耳なんて真っ赤になっていきますよ~(←危険。)
ウチも、父上様がエアコンはつけない!なヒトなので
これからの季節は「素敵なハーモニー♪」を保つのが課題です。

こんな風に寝ててくれると、ホントしあわせですe-454
そばで写真撮ってても寝ててくれるなんて…e-265
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
