--------

スポンサーサイト


2009-07-04

うわあぁぁ!!

あう…絵文字名を入力してください

今朝起きたら、こんな事に…

壁…

居間のソファ裏です。
残骸を見たところ壁紙ごとガッツリいってるようで、
あまり食べてはないと思うのですが…推測にすぎませんorz
とりあえず威一郎さんはメッチャ元気ですが…


今日は休みのため、ねぼすけさんだったワタクシ。
父上様が言うには、朝のケージ掃除の時にいつもの新聞紙掘りをせず
ソファ裏に行ったそうで。


朝から暴れたのでチモ食べます。
たべーる♪

ここはアンタッチャブルゾーンで、かまってほしくない時や不機嫌な時に
行くことが多いです。

そして父上様がケージ掃除をしていると、ガッツンガッツンと音が。
はじめはソファに攻撃していると思い、放置していたとのこと。
(←ソファはとっくにカジられてるので、オヤジ的にOKらしいです…)


しかし何やらいつもより音がスゴイ?とのぞいてみると…!
速攻うさぎ追いしかの山♪で強制送還したそうです。(←表現に混乱が見てとれます)


聞いた私は<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

私 : 「うわあぁぁ!!大変だよ!お嬢お腹痛くない?!」
父 : 「そっちかい!」

カベなんか二の次じゃアホ!!(←暴言)


やっちゃったv
えへ☆

…ともかくも、今のところフツーに食べてフツーに出してます。
これまで壁に興味を示したコトなんてなかったので、全く予想外でした…



最近バタバタしたり不調だったりでナデ量が減ってたな、とか
以前に比べてよくこっちを見てたよな、とか
威一郎さんなりに何か不満があったのかもしれません。
気付いてあげられなくてゴメンね。


さっき暴言吐いたけど父上様にもゴメンなさい。
賃貸だったらオソロシイ事ですよ…



いつにもましてとりとめないですが
ワタクシが若干まだアワアワしております(大汗)
とりあえず元気でいてくれてるので…(T▽T)



まだまだうさ心を察してあげられません…はあ    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~e-454

威一郎さん、ワイルドね~e-350
ポンポン大丈夫??

一昨日、届きました~e-454
ありがとうございますe-466
ロイたんも喜んでいますよ~e-454
逆に気を使わせてすみませでしたe-459

これからも、末永いお付き合い宜しくお願いしますe-266

りぃぇさんへ

こんにちは♪

びっくりしましたv-12
メチャメチャ焦りましたが、とりあえずお腹は大丈夫のようです(^^;)

ロイたん喜んでくれましたか!e-349
よかった~e-266
準備しながら私も楽しかったんで、お気になさらず♪
こちらこそよろしくお願いしますe-257
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
