--------

スポンサーサイト


2009-06-28

いただきました♪いただきます☆

バタバタしたりわたわたしたり、なにやらあわただしい一日でした(^^;

そんな中、月イチのお楽しみ♪BS落研を録画し忘れてがっくりorz 喬太郎さん…


それはともかく昨日の続きで~すヽ(*´∀`)ノ


『お気楽王子 うさぎのロイ君』 にてキリ番をふんだはわ。
プレゼントでいただいたおやつビスケットをさっそく威一郎さんにv
いただきました~!!
クリックで拡大☆昨日と同じ画像ですv


うふふ~、威一郎さん、おやつよ~うふ
snap_hanatose_200960221545.jpg

うさクッキーだよv おいしいよvv
snap_hanatose_200960222215.jpg

あらら。
ま、初モノに警戒心なのはいつものコトだものね♪
こっちは?毛玉ケア、フルーツ系よパパイア

snap_hanatose_200960222647.jpg


snap_hanatose_20096022331.jpg

威一郎さーん!かお

……ふふふ…コレもいつものコトよ。
あなた、はっぱ系以外は初モノ一発で食べた事なんてないものね。
なのでこんな時は!

投入!

このようにそっと入れておいて一晩放置。
誰も見てない間にじっくりとお試しいただきます。
はてさて朝見てみると…

たべてるーv
食べてました~(o^□^o)

クッキーはすでにあとかたもなく☆
毛玉ケアも労働後帰宅時にはキレーになくなってました(*´艸`*)
と、いうことは!お気に召したのね威一郎さん笑い。


snap_hanatose_20096022432.jpg


手に持ってると食べてくれないので、写真は撮れなかったのですが(´Д`A;) スミマセン…
おいしくいただいておりますv
威一郎さんのおやつにとどまらず、私にもすごい楽しみができました♪

今、私のささやかな野望は、手で持ったこのクッキーをさくさく食べてもらう事には


あらためまして、りぃぇさん、ロイたん、ありがとうございました!
このようにダラダラととりとめのないブログですが、
おヒマな時にでものぞいていただけると、私がこっそり喜びますv




威一郎さん、私がクッキー手に持ってる時、しらんぷりしないで。(涙)  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

威一郎さんも、初物は苦手なのねe-454
ロイたんも、苦手ですe-351

でも、食べてくれて良かった~e-454e-266

こんばんはv

そうなんです、甘いおやつでもはじめはしらんぷりですね~
いつか手に持ったクッキーを食べてもらいます!ふふふ…e-440

りぃぇさんへ

e-29e-29e-29

あああっ!!
りぃぇさんごめんなさい!
コメント返信のタイトル打ててませんでした!!

ごめんなさい(汗) 失礼致しました<(_ _)>
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
