--------

スポンサーサイト


2009-06-28

そのとき私は → (゚ロ゚)

うほほほほ♪

いきなりあやしげな登場ですが。
今日は嬉しいご紹介ですの~v うかれてますの~((´∀`*))


いつもおじゃましているブログ、 『お気楽王子 うさぎのロイ君』
はじめてキリ番をふんだのです足


その日もふらふらのぞきに行くと、もうすぐ11111という記事が。
あ、もうすぐなんだ~kao03 今どれくらいかな…とカウンターを見ると

11111。 !!(゚ロ゚)

…この時の私の様子を撮影してたら、爆笑まちがいナシだったのに…(残念)
激しくキョドるはわ! 見まちがいじゃね?! ページ更新してみて…わぁ11112!!(転倒)

さて、ここで問題がひとつ。
ワタクシ、基本的にロム子さんなのです。
どどどどどどーするよ?! 申請すんの?! コメした事もないのに?!(((o;゚Д゚))oぁゎゎ


……結局、初コメでキリ番申請という極道な事をしてしまいました。
「誰コレ?!」と思われたことでしょう…りぃぇさんすみませんでした…


しかもそんな極道申請にも関わらず、キリ番プレゼントまでいただいてしまったのです!
じゃーん☆
いただきました~!!

威一郎さんにおやつv と、キティちゃんのボールペン横浜中華街バージョンキティちゃん
ボールペンについてるボールチェーンには…

くりくり♪

はじめ「何?」と思ったのですが、なんと甘栗!マロンキティですよ♪
そしてそして!

きゃー!!(ノ≧∇≦)ノ
ロイたんvv

かんわいぃ~!!ロイたんフォト!!きゃー!
お鼻かわいい~!うふキラキラなおめめには青空が☆うほーんわほー

ちなみにロイたんと威一郎さんは「実は女の子だった」仲間でもあります(爆)



さっそく威一郎さんに、いただいたおやつをレッツトライビスケットしてもらったのですが……
その様子は明日へ続きます(爆)
すみません、ホントまとめられなくて…orz 長くなりすぎました…


りぃぇさん、ロイたん、ありがとうございました!(^人^)
ブログ(←ココ。)があるから、とりあえずうさ飼いだとは分かってもらえるハズ!と
ずうずうしくも名乗り出てしまいました。
これからもお邪魔させていただきますね♪


明日予定の続きの更新も夜になりますコトよ~月    ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

威一郎さん&はわさん こんばんゎe-454

はわさんの事知っていましたよ~e-454

コメント入れてもらえて良かったです~e-454

逆に、誰もコメントくれなかったらどうしようかと思いました~e-350

横浜中華街バージョンのキティーペン、それも点心甘栗バージョンは私のお気に入りですe-454
可愛いでしょ~e-266

いつでも、遊びにきて、たまにコメント入れて下さいね~e-454

りぃぇさんへ

こんばんは♪

おおぅ!知られていたとは(滝汗)

恥ずかしながらホントにあせりました(笑)
多分、ブログしてなかったら申請してないと思うので、威一郎さんに感謝ですe-263

甘栗素敵ですv
はじめ 「栗まんじゅう?でも中華街…月餅?にしては…」 と裏側を見て 「!!e-451

またおじゃましますね♪ありがとうございますv
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
