--------

スポンサーサイト


2009-06-23

フルモデルチェンジ

やっと雨足も落ち着き、湿度も下がってきました


いつものように威一郎さんをなでていると、手にやたらと毛が…ミッフィーもどき
換毛は終わったハズだけど、ブラッシングしとくか…

なんて言ってたら!

どーん。
どかーん。


あ…アンタ…こないだ換毛終わったんじゃなかったの…かお
昨日までなでても毛なんか抜けなかったじゃん…orz

ブラシってもブラシっても抜け続け、若干恐怖を感じたものの

ぺかーん☆
あふたー

すっきりキレイなこの背中!エッジのきいたライン!
「威一郎さん素敵!きゃー! この美人さんめ!笑う
もう、すべすべですよ~ぅうふ
毛足も短くなって、完全夏仕様ってカンジかしら砂浜


ちなみに比較用びふぉー写真。
びふぉー

このぼふぼふ感、伝わりますでしょうか。(←分かんないって!)
ともかくも、これでちょっとでも過ごしやすくなってくれたらいいな☆



「可愛いお顔をはっきり写して!」のご意見はワンクリックで(笑)  右1-GL  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それにしても、凄く抜けたね~e-451
これから、暑くなるからすっきりしなきゃねe-446

キリ番フミフミのプレゼント喜んで頂いて嬉しいですe-454
ネタ材料に使って頂いても大丈夫ですよ~e-454
あんまり良いものではないので気恥ずかしいですけど~e-454

No title

おおきな毛玉ですね~
毛の間の毛を抜いてあげると
通気性もよくなるので、この季節は、ブラッシングも大事ですよね。
我が家のアンゴラさんは、ブラッシングが大嫌いなので、ほんと困るんだよね・・・もーージョキジョキ!だぞ~
 そうそう、病院へ行く時は、●もシッコも持っていくといいよ。
シッコはシリンジで吸ってラップに包むと新鮮さは、間違いないでしょ(^^)
女の子は子宮の病気もあるので、たまにはチェックしてもらうといいかもね。

りぃぇさんへ

抜けました~(汗)
と言うかまだ抜けます~e-259

遠慮なくネタにさせていただきましたv
しかも続いちゃいました(^^;
ロイたんの写真見てはうへへvと頬がゆるんでますe-446
ありがとうございましたv

lapin☆さんへ

なるほどラップに…!
威一郎さんは避妊手術してないので、やはり子宮の病気は気になるトコロです。

もくさんブラッシング嫌いなんですね^^
アンゴラさんはもっさり毛玉でもカットしても可愛い、魔性のうさぎですわ~v-238
やはり、ブラッシングからもアクティブに逃げていくのでしょうか。どきどきv
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
