--------

スポンサーサイト


2009-06-21

すのこ到来

前回アップし忘れてた、病院帰りの威一郎さん。

怒ってるんだから!
怒ってまーす(T▽T)



はてさて昨日あたりから急に暑くなってきまして、出しました。
てってれっててってって~♪(←2度目)ひえひえすのこ~旧ドラえもん

乗ってる♪
乗ってまーす(´▽`*)


ところで去年12月に初デジカメを購入したワタクシ。
そう、夏の威一郎さん撮影は初めてなのですカメラ
テンション上がってバシバシ撮ったんですが、ゴロンてしてるとスノコ見えない(苦笑)
なんとか「スノコ」に「乗ってる」と分かるのがありましたd001

ちなみに猫用です黒猫 怖 なーぅー

おそらく10月生まれの威一郎さん、
夏を迎える頃にはそこそこの大きさになってたので、うさぎ用は小さすぎました…(笑)
まあ、○○用って言ってもサイズが違うだけなんですが♪

コレは板部分が中空というか、管のようになってるんで
うさ体温でぬっくぬくになってもすぐクールダウンしてくれるのがお気に入りグー!
すべり止め加工が出来れば文句なしなのにねー☆


ちなみに「いらないわ。」って時はこうして避けてます。

今はいいの。
かしこいわぁはる色きらり(〃▽〃) ←飼い主ばか。

威一郎さんは布が攻撃対象なんで、
凍らせたペットボトルをタオルで包んでとかもダメなんですよね(汗)
いいひえひえグッズないかなあと毎年見て回りますが…ムツカシイです。(-ω-;)ウーン



この時期、別荘(押入れ)が涼しくていいカンジです☆   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
