--------

スポンサーサイト


2009-06-19

覚書的病院レポート(´▽`)

はてさて無事に爪切りもおわりまして。


健康チェックも問題ナシ♪ヽ(*´∀`)ノ

“チェック”ではない、健康診断の内容とおねだんも聞いてみました。
血液検査は1項目ごとでの加算になっていくとのこと。セットじゃないのね…(・ω・*)
全項目してもらっても1万円もかからないそう。
ただレントゲンは、健康診断ではキホンしないようです。


「なにか、気になる事はありますか?」

威一郎さん、この2日ほど前にもお腹を下しておりました。
でも表情は明るいし、チモは食べるしで病院には行かなかったのですが、
ここのところちょっとお腹がゆるいカンジ。

ぎぶみーさわやか☆
今回も写真と記事は無関係です☆

「食餌は変えてませんか?」
ええ、まったく。

天候や温度差もあると思うのですが、ずっと気になってた湿度について聞いてみました。
「普通の時で70・80あるのは、やはり高いですね。」
やはり…orz


「室温と気温にそんなに差がなくて、人間が湿気の不快感を感じてないなら
循環が悪いのかもしれません。
エアコンや除湿機よりは部屋の空気を動かしてあげて下さいかおまる


わかりました!<(TОT)
お嬢のために俺はやるっス!!(←何口調?)


「フンがあれば検査する事は出来ますから、
お腹がゆるくなった時、それだけ持ってきて下さっても診察しますよ」

ああ!それも聞こうと思ってたんです(笑)

威一郎さん、具合が悪くて病院に行った事がないんで(汗)
病歴のないコでも●だけ診察ってOKなのかしら?って気になってたんです。
よし、次回からは遠慮なく行こう(爆)お腹健やかが何よりだけどね~

カンロクですよ。
どっしり♪

今日は犬さんがいっぱいいるのに、あれこれありがとうございました!笑い。
「はーい、おだいじに~かおまる
診察室を出て、会計を待っていると…

「はわさんすみません!体重はかってませんでした!かおまる
ああそういえば!(爆)∑( ̄□ ̄ノ)ノ

診察室に戻って、まずはキャリーごとの重さをはかり、さっき会得したワザで
テディうさを満喫してる間にキャリーだけの重さをはかると…


威一郎さん3.4キロ!!Σ(゚Д゚;

増えてますよ増えてますよ!!もう4歳が見えてるのに!
これでもまだおDぶさんではないそうなんですが…(滝汗)
大きい子は大好きなんで、サイズ的には嬉しいくらいなんですがメタボは…無言、汗


扇風機に居間の空気をまわしてもらってま~す「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†     ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
