--------

スポンサーサイト


2009-06-17

できたよ保定!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ど~もで~すkao04
ホントは昨日記事書いてたんですが、途中で何度も消えちゃったんで心が折れました(苦笑)
今日は大丈夫でした~(´∀`)ノ

まえあしてちてち☆
まずはまえあし♪

本格的な梅雨に入る前にと、爪切り&健康チェックに病院へ行ってきました病院


今回は犬さんが多かったです。予防接種の時期なのでしょうか?
待合室が狭いためか、中・大型犬は車に乗せておいて
順番が来たら迎えに行く方式が一般化しているようで、うさぎも安心ですグー!

(ただ、40台という余裕綽々な駐車スペースあってのハナシではあるかも汗


さてさて爪切りなのですが。
犬さんが多く「保定お願いしまーす!」の声が飛びかってた事もあってか、先生が…

「保定、お願いしてもいいですか?」

はい??驚く

「でも、だっこ出来ないんですけど…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
「ヒザに乗せるのも無理ですか?」
「乗せるだけなら出来ます…けど…
「ああ、なら大丈夫ですよかおまる こーやって…」

すると先生、威一郎さんを後ろからひょいっと持ち上げ、そのままヒザにちょこんvと乗せて
「はい、コレお願いしますかおまる

「はいv」って…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、ダメだったら看護師さん来てくれるわなー(TωT)と、意を決して
ひょいっと持ち上げ、すとんっとヒザに乗せると…

うしろあしてち☆
うしろあしもー♪

…あれ?じっとしてる。暴れない。うそー?!
「じゃ、切りますねー」 パチン☆
「……うわあ…ちょっと、カンゲキです…jumee☆faceA69
「あははかおまる

まるでぬいぐるみみたいにテディベアポーズでおさまってる威一郎さん。
足に伝わるうさ体温、手に触れるわっさわさの腹毛…うっとり…わほー


病院だから大人しいのかもしれないけれど、コレをもとに抱っこにもっていけないか?とか
ならしていけばお腹ブラッシングも出来るようになるんじゃ?とか
夢がふくらむ出来事でした☆(笑)

次回も病院報告で~す笑顔

きりりっ★
キレイになったハート(ピンク)

写真と記事に一切関係はございません(爆)    ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
