--------

スポンサーサイト


2009-06-09

旧日記アップ。

久々に旧日記アップしました~(´Д`A;)

2007年8~9月分です。


注!!※旧日記に画像はありません、字まみれです。※


旧日記は現PC購入以前、ネットカフェ時代につけてた日記(←ブログではなく。)から
威一郎さん関連記事のみコピペしたものです。

文脈無視、推敲なしでコピペってるので
妙なテンションやブツ切りな文章はお許しを。



実は旧日記のこのあたり、ちょいとしたトラブルで消えてしまっていました。
過去日付でアップする事が出来るので、下書き(?)した紙を残していたのですが…

2007年8月4日まで打ったところで、その紙が行方不明にびっくり

部屋から出してはないし、紙と言ってもぷちノートだからそこそこ目立つはず…
2週間分くらい見つからないよー!
…と、けっこー長いコト、けっこー本気で探してたんですが…


……先日見つかりました…目の前の、パソコンデスクの上に……orz


ちょっと前に、アルツさんとハイマーさんが手に手を取って…と書きましたが、
実はもう、ずっとそこに居たんですね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
重症なのは、そこにぷちノートがあるのは知ってたのに、何故か「これじゃない。」と確信してた事…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、初めまして~e-454
「お気楽王子」のりぃぇです~e-454

この度は、11111のキリ番フミフミありがとう御座います。e-466
とっても嬉しいです~e-266

これからも、つたない日記ではありますが、末永いお付き合いでお願いしますe-454

今回、ロイたんが、キリ番フミフミされた方に、プレゼンとを用意していると言っておりますので、りぃぇのメールフォーム、もしくは、シークレットコメントで住所等を教えていただければ~と思っております。
すご~くしょうもない物なので、期待されると辛いですけど、宜しければ、お願いしますe-454

りぃぇさんへ

こんにちはe-454
おこしいただき恐縮です(汗)

ロム子さんだったのに、ずうずうしくすみませんでしたe-263
まさか踏んでるとは思わず「今、どれくらいかな?」とカウンターを見て
PCの前でひとり動揺してました(恥)

つたないなんて、とんでもありませんよ!e-451
ココのへなちょこぶりにかなうものはないかと思います(爆)
こちらこそよろしくお願いします~e-257
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
