--------

スポンサーサイト


2009-06-07

どっちなのー!

しぱーん!
うさぎっぽい!!

なかなかにアクティブ☆
ちょっと暗いのがざんねーん!



そんな威一郎さん、先日おなかを下しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
真夜中、さて寝るべ~(つ∀-)゜゜゜とおやすみのナデをしに行ったら


…!居間が臭う!威一郎さんまさか…!!


ケージをのぞくとニオイのとおりでろんでろんの下し●。(←丸くないけど)
アンタ2時間前にはめっさ元気でアクティブエンザイムねだってたじゃん!!

ともかくもしろうさがぶちうさになる前に…!と
箱ティッシュをひっつかんでケージを開けると、ぺったり座り込んでいた威一郎さんが
おめめキラキラ☆で「なんかくれ」アピール!(爆)


動くな!ゆる●踏んじゃうよ!ちゅーかハラ痛いちゃうんかい!!
深夜なので静かにあわてながらなんとかフキフキ。
しかし本兎は辛そうな様子もなくめっちゃアピール。

RIMG0093_convert_20090131194607.jpg
※あまりに字まみれなので、I原E子ばりに半顔で様子をうかがう写真をIN。

ふと見るとチモシーがなくなっていたので補充すると、とびついてぽしぽし牧草←食べる音。
大丈夫かな…?となでてみると、私の腕にぎゅ~っと体重をかけてくる。
威一郎さんがこれをやる時は調子悪いか、めっちゃなでてほしいか。
この勢いでチモ食べてるのも、本能的にお腹を治そうとしてるのかな?と思い
いつものカナダ1番に、アメリカ1番とオーツヘイも投入。好きなの食べて(T▽T)


偶然にも次の日が休みだったので、チモっ食いと「ぎゅーv」が落ち着くまで
なでながら様子を見てました。
表情もいいし、お腹をさわったカンジも悪くはなさそう。
もしかして「出たらスッキリしたー^^」なのかな?と思いつつ
アクアコールを用意してようやくオヤスミナサイ(つ∀-)゜゜゜つかなんとなく明るいし…


結局その時だけでもうピンピンしてるんですが、派手に睡眠時間のズレた私がへろへろorz
3月に食滞をおこした時、ほぼ1年ぶりだったのですが、あれは僥倖だったのでしょうか(苦笑)
やっぱり除湿機がいるのかなあ…( ̄へ ̄|||) ウーム


貫禄のまっふりv
カンロクv
しまったサイズ間違えた…(←直せー!)


字ばっかりのわりに面白味もなくてすんません…    yoko        にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

初めに…威一郎さん、回復して何よりでした~ホッ。
柔らかうんちょ、ビックリしますもんね…。
自分でしっかり食べてくれてほんと良かったです。えらい、威一郎さん!

それにしても威一郎さん、見てますね~(笑)可愛い!!
白マフも素敵ですわぁ~。迫力です!
もふーんとしたい…。

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちはe-247

この時期はやっぱりちょっとビミョーかもです。ううう。
いっぱい食べていっぱい出してね~と呪文のようにささやく毎日です(笑)

警戒してうかがってる時って、何故か半顔なんですよね(謎)
なかなかのかがみもちぶりもve-257
素敵なさわりごこちですが、かなり毛が抜けますe-263
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
