--------



2005-11-17

■恋とはどんなものかしら(死)

恋かもしれません。(爆)
白いたれみみさんの姿が頭を離れません。
今日、会いに行ってしまいました。
すると一羽だった“しろたれさん”のケージに
茶の“片みみたれさん”と三毛の“かろうじて立ちみみさん”が!
三毛さんはウロウロしてるんですが白さんと茶さんはねむたいらしく、
えさを食んだり水を飲んだりの合間に必ずぴったり寄り添ってうとうとv

そうしてまるうい白さんと茶さんが寝に入ってしばらく、
三毛さんがてけてけやってきて、白さんと茶さんそれぞれに
「ねーえー?」ってカンジで背中をたしたししてから、
頭をひっつけるように寄り添う二羽の間に後方からムリヤリ侵入!
半分くらいまで体を押し込み、白さんの背に
ぽふvとアタマを乗せて自分もうとうとvv
り…リアルうさ矢印!!(←)こんなの。
あるいはリアルうさ団子!! ふか! ふかー!!(叫)

三羽はそのままマジ寝に突入。
いつまでも見ていたい気持ちを抑えて店を出ました…。
つか連れて帰りたい…。白さん…。(溜息)
これが恋なの…?(違)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
