--------

スポンサーサイト


2009-06-03

園芸ブログ(嘘)

今朝の白いきもの。

ながーい^o^
長いわ~v

うしろに見えるケージの幅とくらべてみよう!(笑)



前回きゃべじ写真を載せたので、庭の様子を撮ってみました。

虫さんも食べてまーす☆

虫食いきゃべじ…ちょっとイヤンな写真かもかおまる 苦手な方ごめんなさい…
奥側のわっさわさは葉にんじん、大根、サンチュの連合軍。
茂ると何が何やら分かりませんね~


さらにわっさわさ。
いも放題♪

じゃがいもです。
ココは前回撮った時には芽も出てなかったのですが、この有様じゃがいも
ちなみに玉ねぎとにんじんもあるので、カレーや肉じゃがはOKですカレーライス

和みの花画像。
趣かない…(←誤用)

これもわっさわさ。いまひとつ趣に欠けるよ…



オマケ☆
かじられw
誰かさんがやっちまった痕跡(笑)



こんなモノ(↑)にもニヤけてしまう、それが飼い主ばか。  →    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

うわあ、しろーい!ながーい!(笑)さわりたーーーい!!!

虫が食べるのは美味しいお野菜の証拠!って聞いたことがあります!
でも実際、虫がニョロリと這い出てきたら卒倒しそうなむーみ。ウヒィ。

ずっと気になってたんですけど、
うさぎさんってお芋、食べられるんでしょうか…。
日本では見かけませんが、海外だと時々あるんですよね…。謎…。

Muumipekkoreoさんへ

こんにちは☆

このながーい時にずろろろろーんとなでるのがいいカンジです(*^∀^)
虫ですか。洗ってるのに時々ついてます(爆)
大体ちっちゃい青虫なんで、そこだけちぎって庭にサヨナラです…さすがにツブせません…


おお!海外にはお芋のおやつがあるんですね!
芋って飼育本によって違うんですよね~(;^_^A
あくまで私が今まで目にしたあれこれでの印象ですが、
人間と同じで芽はダメ!とか、あげすぎるとガスがたまるかもとか、でんぷんカロリー高!とか
「食べられるけど、他にイイおやつもあるし、わざわざあげなくてもいんじゃね?」
…ってカンジではないでしょうか(笑)

実は威一郎さんの食事メニューの雑穀ミックスに乾燥イモが入ってるのですが、
毎食必ず残ってます…。
父上様が買ってきたんですが、鳥用らしいです(爆)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
