--------

スポンサーサイト


2009-06-02

コロコロきゃべじ♪

おやおや? 流しになにやら…

どーん♪
きゃべじ☆

威一郎さん用に育てていたきゃべじさん、すっかりコロコロに♪
本うさは外側のはっぱが好きで、柔らかい中の葉は食べません。

なのでこちらはご相伴にあずかりました。
お嬢ゴチvアップロードファイル ←父上様には?ww
おいしいお好み焼きになりました~うまっ

くずっぱくずっぱ♪
くずっぱも食べまーす笑い。

きゃべじ、以前は柔らかくて甘いところを好んで食べてたのですが。
大人の味わいが分かるオンナになったという事でしょうか(笑)

でも威一郎さんの好きな外側のはっぱ、人間の食用には向かないので
100%収穫の際にむかれてるようなトコロです。
ある意味、お金では買えないというか…ゼイタクというか…(;^_^A



ところで。
一部で話題沸騰中の(笑)某有名うさぎさんのDVD、私も購入済みです。
届いたときに、

「ほ~ら威一郎さん、会長のDVDよ~うふ

と、見せびらかしていたら、何やら威一郎さんが反応。
封も開けてないのに、なにかピーンときたのかしら?なんて思ってたら。

前歯。
かっぷり。レオ歯

…そうよね、あなたダンボール大好きだものね…
DVDはうはうは言いながら観てますRabbit
だって一般家庭のうさぎさんを高画質、編集バッチリで見る機会なんてないですよ?!(爆)


あ、DVD、一般発売は6月30日です。
メーカー?の販売サイトで先行発売されてます☆
うさぎブログ村人気ランキングの上の方を探して下さい。完全ロム子なのでリンクは貼りません(笑)

また他のうさぎの話?
視線ひんやり☆

いやんv スネないでv(*´ー`*人) ←妄想。



病院行きを嫌がる姿がリアルで泣けます…くすん←事実だからー!   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
