--------

スポンサーサイト


2009-05-28

忍び寄るハイマーさん。

昨日は何やら、絶不調でした。

体はだるだるで力が出ないし、頭がぎゅうぎゅう痛むのですjumee☆hurt1b
(←私の頭痛はもれなくコリからくる頭痛です。)

なーにこーれーうわー! 痛いよ―ぅ!
孫悟空…キンコジュだったけ…カッパ…シローはどこ…
あぁでも夏目雅子なら許しちゃうかも…ぶたさんは左と西田のどっちに…

………と、ワケの分からない事を考えつつ、何とか労働を終え帰宅。


「うああ辛かった…お嬢ただいま~(´口`)」
元気をチャージするため、威一郎さんにもっふりと顔をうずめて
セクハラ 癒しを満喫していると…

「洗面台に置いてあったの、一応湿気らないようにしといたよ」

?? 洗面台?
洗濯頼んだシャツのポケットに何か入れてたかな?


洗面台を見に行くと、ラップにくるまれたむき身の錠剤…

朝、のんだハズの薬がそこに。

どうやら私、パキパキと錠剤を取り出し、すっかりのんだ気で立ち去ったようです…かお
なんかこう、アルツさんとハイマーさんが手に手を取ってヨロレイヒ♪的な…(謎)

あ!でも、結局のんでなかったこの薬。


滋養強壮剤 → 体のだるさ
 鎮痛剤   → 頭痛


この日の症状にビンゴ!
薬効いてるってコトですね!(爆)



…いらん話ばかり長くてすんません…ごめん

威一郎さんチャクラ開きましたキラキラ
でも特に悟った様子はありません(笑)

チャクラうさ☆


マフの毛を手でばふばふ抜いているので、メッチャ警戒されてます…(T∩T)
あああ逃げないで威一郎さああああああん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

がっつり警戒。

ちょっと切れてますが、頭から背中にかけての緊張感、伝わりますでしょうか。
背中側の換毛は落ち着いたみたいなんですけどね~
マフとおしりがね~…うーむ…



コリ頭痛なので、お風呂に入るとラクになります♪  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
