--------

スポンサーサイト


2009-05-25

てんじくすぺさる☆てんじく不在(爆)

はてさて続きでございますミッフィーもどき


ぷちうささんにうほうほうふ言っていたけれど、こんなところに…

おや?

成うささんがいるよRabbit …でも、なんだか…


びったりおしりくっつけて、微動だにしない…
妙に不自然なカンジだけど、どうしたんだろう?

子うさのお母さんかと思ったけど、もしかして他のうさぎさんにいじめられて
こっちに入れられてるのかな?


…気にしながらぷちうささんを激写していると…

1羽のぷちさんがダッシュ&ジャーンプ!ダッシュ

親子?

うはv おんなじ色v (*´艸`*)

あ!動いたよ!

動いた!

にょっと伸びて、前足てちてち、ごろん…って寝てたんかい!おいっ! ビシィ!!

さらにアゴまでぺた~ん♪
あごぺた☆

つかアナタ!落ちますよ!驚き


な~んてしてたらそろそろ閉園の気配が。
今度はうさぎさんの出てる時間に来たいな笑顔

もう1枚ぷちうささん☆
ぽしぽしv

ふっとい茎も食べられまーす牧草



ただいま~威一郎さ~んkao03

んぁ?
んぁ?

やっぱり寝てましたv
そして耳が換毛中☆



デジカメがずっと接写モードだった事に、今気付きましたかおまる  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

しかし、垂れ耳のウサギさんが居る場所って、結構な高さがありますよネ?
降りる時、どうするんだろう?なんて、素朴な疑問が湧きました(笑)。

威一郎さん、きっと、はわサンが他のウサギさんに、見とれていたので、拗ねてるんですヨ(笑)。

choku-ranさんへ

こんにちはv

そうなんです。幅もあんまりないですし、器用なうさぎさんです(笑)
実はコレ、向こう側にはケージが置いてあるのですよ♪

でもここのうさぎスペース、岩場(?)みたいなのがあったり、日除け屋根があったり
結構段差のある所なので、しぱーん!と飛んでるのかもしれませんe-353

きゃー!威一郎さんに拗ねられたら、逆に喜んでしまいそうe-349
でも威一郎さんにも、うさばかだとはバレてる気がします(大汗)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
